1175367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ピンク・スタッカー… New! 宮じいさんさん

今日は、国際熱帯デ… New! matumo5523さん

また山形で勝てず New! 川岸51さん

--< 豊島駅から >--… New! いわどん0193さん

占いファン談話会24… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2011.12.08
XML
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

おはようございますぅ (´‐`*)
今朝は、思った程寒くないんだけど
いつ雨に変わってもおかしくないくもり空ですしょんぼり

さて・・昨日は、すっごく懐かしいお友達から
おめでとう&お誘いメールがありました音符
ただ、お仕事中だったのもありすぐに気付かず
夕方から出掛けるには、慌しく
また、機会があれば・・と言う事になりました。

昨日の誕生日は、新たな気分と言うかウキウキ?
お仕事には、先日作ったピアスを着けて行きました。

こちらは、シャンデリアなどに使われるスワロフスキーで
ちょっと大ぶりだから、サンキャッチャーとしても使えるんだけど
ジュエリーもOKみたいなので、ピアスにしてみました。

ピアス スワロフスキー.JPG

スワロフスーだけでも、重さがあるし
それだけでも良かったんだけど
重くならず、シンプルで変わった感じを・・と思い
わざと、左右違う物を付けました。
ゴールドは、金運を呼び幸運をもたらすとか。
だからって訳じゃないけど、長めにしてみましたひらめき
飽きたらショートに出来るし、ロングも楽しみたいからウィンク

それに、髪も長くなって来たのでロングで良かったかも。
その間からキラキラっと光り・・綺麗ですグッド

この形がちょっと気になって、調べてみたら
八角形は、世界を現す宇宙の形であり
八方位に気を配り、エネルギーを引き寄せ
身を守る事ができ、運気や幸せを呼ぶと言われるらしく
風水パワーとしては、人気のある形みたいでした。
日本では、昔から八は末広がりで縁起がよいと言われるし
キリスト教の教義では、8は霊魂の再生・復活を表す数字とされ
古今東西を問わず、縁起が良い数字らしいです。

そういえば、箱根の「ガラスの森美術館」でいっぱい見ました。
ホントに沢山の数でしたから、光を受けて虹色に輝きとても綺麗でしたきらきら

普段は、携帯ストラップ一つ付けてるから
お守りになってる・・といいなぁぽっ


オリジナルのアクセやパーツなどを扱った
Beaulさんで、色んなスワロフスキーを見掛けました。
他に、クリスタル・天然石・パールなど
安価で品数も豊富で、気に入った物が見付かりそう。


 


    ピンクハートよかったらポチっとしてね。
       にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ


*

*

*

* * ♥ * *

*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 16:36:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.