1185201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘブンリー・ロザリ… New! 宮じいさんさん

今日は、ひろの童謡… New! matumo5523さん

--< ヨシヅヤ >--日… New! いわどん0193さん

西武戦は、雨天中止 New! 川岸51さん

ブログ更新をお休み… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは おひさしぶりです 連日あつい…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

楽天カード

ニューストピックス

2013.02.15
XML
カテゴリ:日々のコト
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

おはようございますぅ (´-`*)ノ
今日は、どんよりしたくもり空で今にも雨が降り出しそうです。
バレンタインの昨日は、ちょっとしたお遊び感覚で
驚かせてみようと、初の試みをしました。。

まずは、朝イチバンに
プレゼントに用意したネクタイとチョコを出して
それも、いつもと違う感じのネクタイで
びっくりしたかもあっかんべー

で、次は夕食の後に
デザートとして、またチョコを出して

チョコにワインって、合うよねって・・
冷蔵庫から、ワインを取り出し
(見付からないように隠しておいた)

一緒に、白ワインを呑みました。
久々の、ドイツワイン。
ドイツワインは、好きなんだけど
最近は、余り呑んでない。

こちらは、ドイツワインの中でも
よく呑んでる方かなぁ。

マドンナのリープフラウミルヒ。
ホントは甘めでない方が、好みなんだけど
こちらは、ちょっと爽やかな甘さ。

バレンタインだからねウィンク




そして、お風呂から出て来た旦那様に
プレゼントの下着と一緒に、またチョコを。

で、今朝も仕事の疲れが癒せるよう・・
最後のチョコを渡しました。


二日間に渡り、4つのチョコ。
私も食べたかったから、悩んでるうちに
数を増やしちゃいました。
そのうちの高めのは、遠慮して
二種類を貰って食べました。

美味しかったぁぺろり

チョコと言えば、ゴディバしか浮かばず
これまで、二回あげたけど
次は、久々の手作りにしようか
それとも、また何か面白い事考えようかな・・

今回のプランは、なかなか好評だったみたいですちょき
最後の方は、また出て来るんじゃないかって
期待されて、バレそうだったけどねどきどきハート


2013、バレンタイン.JPG




    ピンクハートよかったらポチっとしてね。
       にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  人気ブログランキングへ


*

*

*

* * ♥ * *

*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.15 09:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X