1185189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヘブンリー・ロザリ… New! 宮じいさんさん

今日は、ひろの童謡… New! matumo5523さん

--< ヨシヅヤ >--日… New! いわどん0193さん

西武戦は、雨天中止 New! 川岸51さん

ブログ更新をお休み… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは おひさしぶりです 連日あつい…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

楽天カード

ニューストピックス

2014.06.03
XML
カテゴリ:おでかけ
おはようございますぅ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、披露宴での様子を少し・・

ちょこちょこと、残しておこうかな。


披露宴が行われた、パーティルームは・・

白を基本とした開放感のある空間で

360℃、全部がスクリーンになり

会場が盛り上がりましたぁ☆~(ゝ。∂)


そこには、誰よりも早く・・

一番先に席についてた、ムーミン一家ハート(手書き)

いつ、移動したのかしらん?( ´艸`)

それも、新郎新婦の最前席に。。

それゆえ、その場が和みました(^-^*))


rblog-20150525065224-00.jpg
左下のタッパーは、日頃私が使用してるのん


実は・・小学生の頃、お友達と歌って踊ってた

ねぇ、ムーミン。こっち向いて

はずかしがら~ないで、もじもじしな~いで

って、学校の屋上で練習してたけど

何気に、ムーミン好きかも( ´艸`)


そして、生演奏が始まると

入口から登場?それとも、2階から?

と、目で探し始める皆さん。


すると、新郎新婦席の後ろに変化。

壁と一体化してた、大きな窓が・・

スーっと、上がって行き

徐々に明るくなり

視界が開けたと思ったら

そこに、新郎と新婦が立ってました。


rblog-20150525095553-00.jpg
お庭に佇む姿は、お人形のよう目


常に、新婦を気遣いリードする新郎。

姪っ子は、いつも笑顔を絶やさない子だと

聞いておりましたが・・

この日は、ホントにず~っと笑顔(*^^*)

一歩引いた感じで、素敵でした


あ~、私もリードされた~い(。・ ω<)ゞへへっ


暫くすると、一際歓声が上がり

辺りが暗くなり、スクリーンに映し出された

「薩摩隼人剣士」

って、私は知らないので・・

ご当地の戦隊者かしら?と見入ってました。

やかん?や狐らしきものが登場し

悪と戦ってるような、ストーリーでしたが

最後に、新郎新婦の名前をあげ

「おめでとう」と祝福し、終わりました。

これは、姪っ子のおねーちゃんからのサプライズぅ~

ゆるキャラ、大好きっ子な妹への思い・・


rblog-20150525065224-01.jpg
おねーちゃんは、知り合いらしくお願い出来たのかも。


ちょっと、調べたらTVで放送されてる

歴史も絡んだ、ご当地ヒーロー。

薩摩藩には、有名な示現流という剣術があり

「隼人」は鹿児島らしく

理想の男性、薩摩隼人から名付けられたとか。

この中に、登場する「ボッケモン」

ぼっけもんとは、鹿児島弁。

「強く豪快で、おおらかな心を持った」

との意味合いらしいけど

嘘つきとか、なまけ者の意味だと思ってた( ´-`;)>



そして、次に映し出されたのは・・

新郎新婦が、生を受けてからの写真。

ですが、それは省かせて頂き

イラスト画が、数枚続きました。


rblog-20150525071718-00.jpg


二人が、この世に誕生してから

成長して、出会ってから今日までの日々

感謝の気持ちを

姪っ子は、絵にしてくれました。


弟が、得意気に・・

「あれは、〇〇ちゃんが描いたんだよ」って。

ちょっと、離れた席なので・・

私は、解ってるよの代わりにグッドGOODをしました(*゚ー゚*)b


あっ、結婚式に関しては・・

今日までのつもりだったけども

長くなったので、もう1日伸ばしますぽっ


って事で、お料理も次回にねあっかんべー




rblog-20150525084419-00.jpg


rblog-20150525084419-01.jpg











 


   ピンクハートよかったらポチっとしてね。
   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ

犬グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 11:32:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X