1185167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日は、ひろの童謡… New! matumo5523さん

--< ヨシヅヤ >--日… New! いわどん0193さん

西武戦は、雨天中止 New! 川岸51さん

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

ブログ更新をお休み… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは おひさしぶりです 連日あつい…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

楽天カード

ニューストピックス

2015.10.06
XML
カテゴリ:おでかけ
こんばんわぁ(´‐`*)ノ

山口から戻って、数日・・

いつもの時間に戻りつつあるけど

色んな思いの中にいてぇ

今宵、1人酒が似合う女がぁ〜

もとい、ババァが1人ぃあっかんべー


あっ!実は、この夏・・母は入院してました。


低下した身体では、猛暑に対応できず

ここ数年、大変だったらしく


この夏の猛暑に、バテてしまって

医師に言われた訳で無いけど

お盆の頃から、3週間弱

入院させて貰ったようです。


入院した時は、びっくりしたけど・・

毎日の点滴に、身体に良いお食事

17歳年下のお友達も出来て

楽しい入院生活?

その方と、メル友さんになってるし

入院してたのが、嘘のように

昨年よりも、元気そうでしたぁウィンク


お料理する元気も出て来たらしく

ポテトサラダが美味しく・・

って、10数年振りのポテサラだぁ。


rblog-20151005082547-00.jpg


圧力鍋で作ってくれた栗もホクホク。

元気になって、良かったなぁと

一昨年の事が嘘のように嬉しかったです(*^-^*)


そして、玄関前のテラス?のお花の中に

淡いピンク色の薔薇を発見目

えっ?2年前にプレゼントした薔薇だって。


小さなポットに入ってた薔薇だったけど

元気に育ってたよん(*゚▽゚*)


rblog-20151005082547-01.jpg


その他に、ひまわりやケイトウなども。


それから、私が居る間・・

おじぎ草が、お花を見せれくれたし


rblog-20151005082547-02.jpg


可愛らしいスイカも見付けちゃいました。


そうそ、可愛がってるピーコちゃんに

不思議な事が起きたと、二人が言ってたな。


ピーコちゃん.png


3ヶ月前、置いてあげた枝(棒)に全く乗らず

もう1本のだけしか乗らなかった・・


はずだけど、私が行った日?

ん?翌日には乗り始めたの。

何か、新しいモノを運んでくれた

と、喜んでたけど・・たまたま乗ったのかも?

でも、喜んで貰えたのだから良かったかな。

その棒をピョンピョンと横に跳ねる姿・・

ホント、可愛かったなぁ((*゚▽゚*)



次は、久々に下関の水族館「海響館」

それに、高杉晋作のお墓・・

の近くのお食事処に連れて行きたい。

1度、訪れたけど・・大分前になるし

お墓の辺りしか見なかった。

数年前になるけど、偶然知ったのが・・

その近くに、青く綺麗な池があるって事。

なので、それを見た後に

美味しいお魚を・・と思ってるのスマイル


取り敢えず、宇部のときわ公園は決定音符

昨年訪れた時、工事中だった動物園だけど・・

3月に、グランドオープンしたみたい。

でもって、来年の4月には第二弾?終了かな

桜の頃に、母達とお花見したいなぁぽっ


あっ!今度、1年半前のを載せちゃおうっと。

ときわ公園


これからの時期、イルミネーションが綺麗かも。

コンテスト形式なので、また面白い。






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.06 19:43:48
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X