009831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェカ子のつぶやき

チェカ子のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Checachama

Checachama

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Zlatanのミラン移籍が遂に決定しました。

移籍金は26億円だそうです。


日本ではあまり報道もされていませんでしたが
ヨーロッパ、殊にスペインとイタリアでは連日情報が錯綜し
上を下への大騒ぎになっていたのですよ。

欧州においては今もZlatanは大変な大物プレイヤーなんですよ(*^m^*)


あんな格好でシュートを打つ変態はそうはいませんからね。


報道では
『Zlatanの代理人がベップを罵倒したためベップが激怒した』

なんてのもありましたが なにを言ったのかな、やっぱり


『加賀まりこ!!』

と言ってしまったのではないかしら(爆)(爆)


筆者註:
caga maricon
訳→糞しやがれオカマ野郎!


バルサの監督、ベップ(ジュゼップ・グァルディオラ)は既にカミングアウトもしている男色家ですし

バルサ下部のカンテラの監督時代には
今やスタープレーヤーとなっているアノ選手とか
コノ選手とか
ずいぶんと食されたという話はつとに有名ですww


それでだね、Zlatanの話によれば

『この一年でベップと話をしたのはたった二回だけ』
との事。

やっぱアレか~?

一部で報道のあった 「ジェラール・ピケとズラタン・イブラヒモビッチ 禁断の恋?」のせいか?


この写真はかなりヤバかった(笑)


Zlatanが男子と?…って腐女子の私でも全然ドキドキしない話なんだけど

カンテラ上がりのピケと噂になるなんて事はベップにしてみたら

「おいらのオトコに手を出しやがってイブラふざけるな!」
てなもんだったかもしれないなギャハハハ??



冗談はさておき


私は黒白時代のZlatanが一番好きだったし
黒白を裏切って(w)青黒に行ってシレッとゴール量産するZlatanも大好きだった…が


赤黒には行ってほしくなかった…(lll-ω-)ズーン



でも

マンCに行く噂もあったもののマンCにだけは何がなんでも絶対に行ってほしくなかったので


まぁ…


良しとするか……


でも
どこのチームに行っても私はやっぱり大好きだよ、Zlatan(*^o^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 19:12:41
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

加齢南蛮~欧州蹴球… カズノコ清酒さん

Comments

mkd5569@ Re:プリン(05/02) ブログの更新おつかれさまです。 プリン…
ありがとうございます@ ≫ウマ0208様 なんだかまだ手探り状態です(^^;) 色々教…
ウマ0208@ Re:筍ご飯(04/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.