235651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

再びのお絵かきワー… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
January 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお天気?

皆さん、コンニチワ。ママりんです。
お正月2日目ですね。いかがお過ごしでしょか?
食っちゃ寝、食っちゃ寝 してると 牛 になりますよ・・・
ちょっと、そこの貴方 すでに もう~ って言ってますから・・爆

デンマークの元旦は 凄い嵐 となりました。
雨は降ったりやんだりなのですが、風がプチ台風。
いやあね、大田舎 は・・・・
風をさえぎるものありゃしませんから・・・・
ということで1歩も家から出ることなく 元旦 終りそうです。
ちゅうか まだ昨日のアルコール抜けてないんでいいんですけど・・・

デンマーク明日から 平常運転・・・
パパりん仕事スタートです。酒臭いまま行くのでしょうか・・・不安です。
ママりんは3日からデンマーク語の学校はじまります。
日本はまだ正月3が日目なのに。まだまだオトソ気分な頃なのに・・・・

デンマークって・・・・・

           ですね・・爆

さて、日本ならお正月は オセチ ってお正月特有の食べ物があるのですが、ここは 鬼のデンマーク。そんなもの ありゃしません。

でも正月でめでたいので 今夜の夕飯は ステーキ ないと焼いてみました。
もちろん、3ワンズ もご相伴にあづかりますよ。

DSCN2822.JPG
いくらなんでも、これ1枚を1頭にやるわきゃいきません。3等分しますよ。
ダレ・・・正月なんだから1枚やれよ・・・って言ったの。聞こえましたから。
ラッキーのお誕生日にもご馳走食べるので、今日は3等分 これで我慢。

DSCN2824.JPG
おっと、我が家のグルメ ダステイ がにおいに釣られてやって来ました。
    いいにおいがします、そりは・・・・ステーキでは?
パパりん、ワンズの大攻撃にあって洋服がドロだらけ・・・・

DSCN2823.JPG
ラッキーも覗きに来ました。
ボチのもあるでちょうね・・・・。お子チャマはお肉好きなんでちよ。

DSCN2826.JPG
チャ~ン と3人分あるよ。パパりんが作ると何故か 野菜 が少ないのよね~

DSCN2827.JPG
焼き具合も 僕達好み です。美味しそうですね。早く食べたいです。

DSCN2828.JPG
シーラちゃん、ちゃんと 待て が出来てます。
シーラちゃんだってね、やれば出来るんだから・・・ご馳走だってちゃんと待てるんだから
でもね、見ないふり 見ないふり・・ これに限るわ。

ママりん どうしても 3ワンズ の 待て を1枚に収めたかったよ。
でも、位置的にどうしても 無理。

そんなことしてるとね、ご馳走 に興奮したのか もう待てまちえ~ん。
って ラッキーが 興奮ちっこ しちゃたの。
それで諦めたよ。お子チャマは長い事待てないからね~

ご馳走を食べた後は 仲良くみんなで早々から寝てしまいました。
3人並んで寝てるのわかるう?目を開けて皆さん寝てます。

DSCN2829.JPG

時々口が動くのは ステーキ もっと夢の中で食べてるのかしら?
美味しい 初夢 を 3人 とも見れたようです。今年も美味しいもの食べれそうだね。
お正月は おいしい~ ワンズなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2007 06:49:13 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.