211929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年05月31日
XML
カテゴリ:雑記

★風邪じゃないよな

なんか昨日の夜から、怠くなって。
でも寝れない状況。

薬を使ってさっさと眠ればいいモノを
薬使わず、ちょっと頑張ってみたら・・・

結局眠れず。

とりあえず、今日は早く寝る(笑)

★【ダービー】7768頭の頂点はロジユニヴァース!

31日、東京競馬場で“競馬の祭典”「第76回日本ダービー」(GI、芝2400メートル)が
行われ、横山典弘騎手騎乗で2番人気のロジユニヴァース(牡3歳、美浦・萩原清厩舎)が
直線で抜け出し、2分33秒7(不良)で快勝。皐月賞1番人気14着大敗から見事に巻き返し、
06年生産のサラブレッド系7768頭の頂点に立った。

ちなみに鞍上の横山典弘騎手は15回目の挑戦で悲願のダービー制覇。
萩原調教師もダービー初勝利となった。ロジユニヴァースの父ネオユニヴァースは
皐月賞&ダービーを勝った2冠馬で、この3歳世代が初年度産駒となるが、
皐月賞をアンライバルドで勝ち、違う馬での“変則2冠”となった。

良いレースでした。
やっぱり強い馬でした、
前回の敗戦だけが、異常だったってことかな。

★昨日買った本

またも新宿ジュンク堂で、大人買い(笑)


チャンネルはそのまま!(1)



もやしもん(1)


もやしもん(2)


もやしもん(3)


もやしもん(4)


もやしもん(5)


もやしもん(6)


もやしもん(7)



百舌谷さん逆上する(1)


百舌谷さん逆上する(2)


チャンネルはそのまま!(1)が一番面白いかな。
この人の笑いと相性が良いんだよね(笑)

動物のお医者さんとかHeavenとかね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 18時30分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.