211931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年06月01日
XML
カテゴリ:雑記
★両さん・・・


「こち亀」ドラマ 香取慎吾が両さん役で8月スタート

「SMAP」の香取慎吾さん(32)が、「週刊少年ジャンプ」で連載中の
人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」主人公の両津勘吉役を
演じることがわかった。2009年6月中に撮影に入り、
TBS系で09年8月の土曜午後7時56分から放送がスタートする予定。

09年6月1日に発売された「週刊少年ジャンプ」27号には、香取さんと、
漫画「こち亀」作者・秋本治さんとの対談が掲載されている。
秋本さんは「両さんがそのまま人間になったような感じ」と香取さんを評価。
香取さんは小学生の頃から「こち亀」のファンだったとし、

「愛される両さんになれるように、ガンガンいきたい」などと抱負を話している。

はぁ、なぜに香取?

じゃあ中川と麗子は2mくらい無いと、サイズおかしくならんか?

もうTBSドラマやめてくれ・・・


新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり

ソニーは6月2日に開幕のゲーム展示会E3で、
PSPの新バージョンを発表する見込みだ。

うわさでは、新型PSPは「PSP GO」という名称で秋に発売。UMDスロットがなく、
Bluetoothを内蔵し、16Gバイトのフラッシュメモリを搭載するという。
ガジェット系ブログやゲーム情報サイトには「リーク画像」として、
Myloのようなスライド式ボディのPSP GOの画像が掲載されている。

これも噂になってるが、そろそろPS3も新型がでるんじゃないの?

つか、今のPS3鬼のように熱いんだよ(笑)

熱くならなくて、静かなPS3なら買い換えてしまいそうな勢いだよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 22時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.