211951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年06月29日
XML
カテゴリ:雑記


★酔っぱらい襲来

いきなり後輩から電話。

秋葉原近辺で、酔っぱらったので
遊びに行って良いですかと(笑)

ま、いつ人が来ても大丈夫な状態なんで
困ることもなく、遊びに来させる。

色々聴いて欲しいことがあったようで(笑)

でも、基本、なにかに飽きかけているよう。

う~ん、奴用にシステム設計一本書かなきゃ駄目かな(笑)

★病気か・・

矢沢あいさんが急病―『NANA』長期休載の可能性も

6月29日14時36分配信 オリコン
矢沢あいさんが急病―『NANA』長期休載の可能性も

 人気漫画『NANA-ナナ-』『ご近所物語』などの作者として知られる漫画家・矢沢あいさんが、
急病のため雑誌『Cookie』26日発売号から、連載中の『NANA-ナナ-』を
休載することを同編集部が発表した。具体的な病名等は明かされていないが、
編集部は「矢沢先生は数か月の治療、安静を必要とするため、次号9月号以降も
休載を予定しています。どうか、ご了承頂きますようお願い申し上げます」としている。

病気じゃなくて、何年も筆を執らない漫画家を1名知っています(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 23時57分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.