211940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年07月02日
XML
カテゴリ:雑記

とりあえず、気分が落ち込んでいるので
かなりブラックです。

きつい表現が嫌いな人は、見ないほうがよいでしょう(笑)


★何が悪いんだ?

サッカー=C・ロナウド、パパラッチの車を蹴る

7月1日、クリスティアーノ・ロナウドが、パパラッチの車を蹴っていたことが分かった。

[リスボン 1日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードに
移籍したポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウドが、
パパラッチの車を蹴っていたことが分かった。

ロナウドがマネジメント会社のサイトで明らかにしたところによれば、
母親と一緒にいた際、パパラッチが追走し、自分達の全ての行動を
撮影していたため、それを止めさせようとしたという。

複数のメディアの報道によれば、激怒したロナウドはパパラッチの車の
窓ガラスを蹴り、その際にけがをした17歳の女性が警察に通報した。
リスボン警察のスポークスマンは、この件についてコメントを差し控えている。

パパラッチに全ての罪があるんじゃないのかな?
たしかにその際にけがをした17歳の女性には悪いかも知れないが
全ての原因は、パパラッチにあるんじゃないの?

基本的にパパラッチとか、マスゴミに人権があることがおかしいんだよ。


★これも同じだろ

「刃物手に突進」強盗未遂男に警官発砲、腹部に命中→逮捕

2日午前11時10分頃、山口県岩国市車町のJA岩国市川下支所に、
包丁を持った男が押し入り、「金を出せ」と職員を脅した。

支所からの通報を受け、駆けつけた県警岩国署川下交番の巡査部長(36)が
同支所内で拳銃1発を発砲し、男の腹部に命中した。男は強盗未遂容疑で
現行犯逮捕された。搬送先の病院で手当てを受けているが、けがの程度は分かっていない。

同署によると、男は50~60歳。現場には巡査部長ら署員2人で駆けつけた。
男が巡査部長に包丁を持ったまま突進してきたため、発砲したという。
当時、支所内に数人の客がいたが、けがはなかった。

発砲について、同署の八柳司郎副署長は「状況を確認しているところで、
現時点では調査中としか言えない」と話している。
現場は、米海兵隊岩国基地の正面ゲートの西約1キロで、米兵向けの飲食店や
住宅が立ち並ぶ一角。川下交番からは約400メートル離れている。
現場近くに住む男性(65)は「パーンという大きな音が聞こえたので、
家の外に出たら、警察官2人が男を抱えて路上に現れた。男が暴れていたので、
複数の警察官で路上に押さえつけ、その後に救急車で運ばれていった」と話していた。

う~ん、射殺で良いと思うけどね。
治療費とか、こういう犯人のための税金使うってのが、納得できないよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 17時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.