211912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年08月01日
XML
カテゴリ:雑記

★案外涼しかった

今日は涼しく、なんか秋っぽい風まで吹いていたような感じでした。

昼間荷物を受け取った後新宿へ。

思ったほど暑くなく、というか風が吹いている時は涼しさも感じたくらいで。

カラオケで2時間くらいストレス発散してきました。

★ディナー

今日は、ベトナム料理を食べてきました。

ベトナム料理 バインセオサイゴン 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/p381903/

こういった料理屋も、今まで何件も行きましたが
ここが一番美味しい。

ま、値段はそこそこですが、何より味付けがよい。
辛いだけの店とも違うし、しっかり計算された味があり旨い。
しかもヘルシーな物が多い。

で、見渡すと、やっぱり女性客ばっかりでした(笑)

3000円のコースに手羽先・ヌクマム風味
(素揚げした手羽先をヌクマムで炒めました)を追加。

また行きたいって思う店でした。

★今日買った本

夕飯を食べた後、新宿のジュンク堂へ。

本屋で、いろいろな本を見ながら、あ~だこ~だ話すのは楽しいもんです(笑)

今回のターゲットは、手塚のMW。
映画原作になっているけど、まったく読んで居なかったので
読まないとなぁと思い立って。


MW(ムウ)(1)


MW(ムウ)(2)

で、こっから下は、感覚で選びました。


ひとりの夜に


星守る犬

両方とも当たり。
というか、星守る犬に関しては、満塁ホームランクラス。
と言うことで↓に別コメントしました(笑)

★本気泣きしました

「村上たかし」

う~ん、思い出せないが、一瞬何かがよぎった。

正直、瞬間的に思い出せなかったけど
犬の絵に、なにかを感じたんで買いました。

星守る犬

星守る犬

正体を探る前に、本を読んでみる。

帰り道に電車の中で読もうとも思ったけど、
家でゆっくりと読もうと、急いで家に帰りました。

良かった、電車の中で読まないで。
電車の中で、マジ泣きするところでした(笑)

読んでいる途中で思い出しました。
正体は「ナマケモノが見てた」の作者でした。

ストーリー物書けるようになったんだな(笑)

http://www.murakamike.com/

ナマケモノとは、まったく違うけど、良い作品です。

本好きの友よ、絶対に買いだぞ(笑)

本の紹介は、ここから見れます。
http://webaction.jp/title/104.php
http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Murakami_Hoshimamoru_001_1_B85BF/index.shtml?rep=1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 22時10分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.