211923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年08月06日
XML
カテゴリ:雑記

★一歩手前

死ぬかなって一瞬頭によぎったよ。

前々日3時間、前日2時間。
睡眠時間です。
はい。

眠れない日々というものが、たまに来ます。

と言っても、いつもが4~5時間なんで、半分ちゃー半分なんですがね。

昨日は、熱があるかな~って感じだったんですが。
まあ人に会うので、テンション上がってるからかなぁと。

違いましたね。

酒飲んでいる途中で、回りが早い(笑)
最近、どんだけ飲んでも、あまり酔っぱらわなかったんですがね。

で、こりゃ今日は早じまいと思っていましたが
思い切り意気投合(笑)
酒を大量に買い込み、宅飲み。

夕方の6時から飲んでいて、気付いたら3時過ぎ(笑)

最悪のパターンです。

普段なら、こう言うときは会社休んで
思い切り寝るんですが(笑)
昼過ぎから、会議があるので休めない(笑)

しかし朝4時起きは、一回寝たら無理そうなんで
頑張って起きてようと・・・・

・・・

気付いたら5時過ぎ(笑)

一瞬、パニック状態。

今なら間に合うとダッシュで駅まで。

ぎりぎり6時着。

あ、もちろん会社で吐きましたよ(笑)
会社について、水分補給したら一気に(笑)

ふぅ。
年だなぁって。

もうすぐ不惑の年だってのに、なにやってんだかね。
おりゃ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 20時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.