245483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 23, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

昨日のドクターヘリどうやら練習だったらしいびっくり

あまりにも緊迫した雰囲気だったので… 私、勘違いしちゃったぽっ

野次馬もいっぱいだったし、みんなも騙されちゃったねぇ雫

でも、練習でホント良かった上向き矢印上向き矢印上向き矢印

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

ここからは、昨日の続きですきらきら

ランチ後、ランでお友達と遊びました犬 最近のJURI、大人になったわ

初めは、怖がってたけど下矢印 馴染んでる…!?

20100322 006

前回、来た時に犬犬 ご挨拶をしたチワワンズと

たまたま、再会ハート(手書き)

今回は怖がらずに、ちゃんと挨拶出来ましたよウィンク

20100322 007

(JURI) ちょっと怖いでしゅ… でも、挨拶してきまちたぱー

20100322 008

3わん、追っかけっこしてたけどマラソン JURIは、その中には入れず…

 追っかけられちゃうと、怖いんだって雫

みんな走るの速くて、全然カメラ 撮れなかったわしょんぼり

20100322 009

(JURI) あたちは、ひとりで走りましゅよぉ~音符

20100322 010

(JURI) ひとりでも楽しいでしゅ上向き矢印

20100322 011

でも、お友達はJURIのコトを気にしてお誘いに来てくれましたどきどきハート

みんな楽しそうで、ホント可愛かったぁ目がハート

20100322 012

ビビリのJURIが、少しづつ大人になっていってる気がして

ちょっぴり寂しい私なのでした涙ぽろり

JURIたん、親離れしないでねぇ~

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 23, 2010 09:42:14 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.