245491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Apr 30, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

ついに行って来ちゃいましたぁ車

静岡県 浜松市の荒波浜名湖荒波ですバイバイ

20100430 001

目的は、予告通り(?) うなぎを食べるコト目がハート

20100430 002

舘山寺園さんへ行って来ました食事

20100430 003

ここは、テラスなら犬 わんこOKなんですよぉ~音符

20100430 004

今日は台風 風が強かったけど、陽が当って晴れポカポカだったので

ちょうど良い感じでしたオーケー (私だけ雫

ダーリンは寒がってましたショック

20100430 005

テラスは、湖の近くなので荒波 水の音や遊覧船?の音

いろいろな音が聞けて耳とっても楽しく良い気分上向き矢印上向き矢印上向き矢印

20100430 006

(JURI) うなぎさん、どこにいるんでしゅか? ここには、いましぇんね…

20100430 007

テラスには、誰も居なくて貸し切りぃグッド

20100430 008

ジャーーーーーーーンきらきら

20100430 009

ふわっ カリッの、うなぎさんカメラ アップにしてみたうっしっし

ホントにホントに美味しかったぁぁぁどきどきハート 私、幸せですっ!!!!!!

20100430 010

(JURI) あたちは、クッキーだけでしゅか!?

(ママ) ごめんねしょんぼり いつもより多めにクッキーあげるから、許してぇ~

20100430 011

おなかも心も満たされて、次に向かった先は…

 

明日に続くウィンク

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2010 07:45:05 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.