245480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 1, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

今日も良い天気でしたねぇ晴れ しかし、我が家は1日中

おうちでマッタリしてましたよウィンク

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

昨日の続きです。

美味しいうなぎを食べた後、次に向かった先は 浜名湖ガーデンパーク です車

20100430 012

浜名湖ガーデンパークは、2004年4月8日~10月11日までは

浜名湖花博の会場として使用されていた土地だそうですスマイル

20100430 013

4月30日は、風が強くて台風 JURIのおちり丸出し爆弾

20100430 014

花博当時の石像が残されていたのでカメラ 記念に撮ってみましたぁ

20100430 015

これ上矢印球根? たまねぎ??

20100430 016

JURIは上矢印この子が苦手らしい雫

20100430 017

さすが「ガーデンパーク」って言うだけあって花綺麗なお花がいっぱい

20100430 018 20100430 019

このお写真以外にも綺麗なお花が、いっぱ~い咲いてたんだけど

全然お写真は撮れず下向き矢印下向き矢印下向き矢印 

なぜかと言うと… お花以外にも万博らしいモノを撮ってたからバイバイ

万博好きな私ダッシュ上海万博も行きたいくらいあっかんべー

そのお写真は、また明日UPしまぁ~す赤ハート

 

明日もお付き合い、お願いします *:。(o´∀`人。o○((ぉ願ぃ☆))。:*

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

゚+o。p【ドゥモ☆ドゥモ】qo^エ'))o+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2010 09:19:42 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.