245479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 2, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

今日も、とっても良い天気晴れ 今から実家へ帰ります

明日は、JURI & MAROと家族で日帰り旅行です車

コメントのお返事・訪問が遅れちゃいます。・゚・(●ノДノ)・゚・。Sояяу

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

 

またまた昨日の続きです泣き笑い

浜名湖ガーデンパーク内をグルッと歩いて回りましたぁ足跡

スッゴク広くて、早足で回った感じ…雫

20100430 020

しばらく歩くと、里のエリア『国際庭園』 に到着歩く人

20100430 021 20100430 022

ケニア          オーストラリア

20100430 023 20100430 024

アメリカ          インドネシア

20100430 025

コレは上矢印 韓国です

各国の伝統的な庭園様式を再現しているので、万博っぽいよねウィンク

見てて楽しいっ音符

20100430 026

ちょっと恐いほえー モグラさん?を発見しましたぁ目

JURIたん、モグラさんに気づいてませんスマイル

20100430 027

上矢印 こんなのも見つけましたうお座

ちょうど、この日は強風だったので良い感じに泳いでるねグッド

 

まだ15時頃だったけど時計公園内をグルッと1周して疲れちゃったので

家車 おうちに帰るコトに…

20100430 028

帰り道、たくさんの人が潮干狩りを楽しんでるのを発見びっくり

浜名湖って、潮干狩りも出来るんだね上向き矢印

 

高速にのり、浜名湖SAでお土産を購入さいふ

20100430 029

浜名湖SAから、浜名湖を眺めれます荒波 浜名湖ってキレイきらきら

20100430 030

コレは上矢印実家へのお土産

20100430 031

コレは上矢印私用 (*´σv`)ウヘッハート(手書き)

 

静岡県 浜松市は美味しい楽しいでした目がハート

今回は、あんまりゆっくり出来なかったから… 次回は、お泊りでゆっくり行きたいなピンクハート

 

昨日・今日、長々とお付き合い頂き d(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

┏(*vДv*)┓『ありがとう・・☆』pペコリq

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2010 05:37:13 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.