245466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jul 17, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

梅雨明けしましたぁ~音符

久しぶりにカラッと晴れたので晴れ4回も洗濯をしちゃったよスマイル

今日は、ホントはダニアース中にペット博へ行く予定だったんだけど…

肩凝りが酷い為、JURIをずっと抱っこして歩きまわるのは無理ってコトで諦め涙ぽろり

その代わりにドックカフェへ行って来ました犬

20100717 001

今日は、ダーリンも私もパスタを食べたよ食事

20100717 002 20100717 003

粗挽きソーセージのアラビアータ    ブロッコリーとベーコンのクリーム

20100717 004

(JURI) おいちそうでしゅね上向き矢印

20100717 005

デザートは、チーズケーキでしたピンクハート

20100717 008

ゴハンを食べた後、ランを楽しんだよ足跡

20100717 006 20100717 007

お友達は、だ~れも居なかったし… 最後まで来なかったよ下向き矢印

20100717 009 20100717 012

暑かったから、舌 伸びっぱなしぃどくろ

20100717 010

JURIの尻尾、珍しく上がってて今日も楽しそうに走ってましたダブルハート

20100717 011

 今日もJURIの良い笑顔を見れて嬉しい目がハート

 

おうちに戻って家ダニアースをしたお部屋をお掃除して

スッゴク疲れました雫

あっという間に1日が終わっちゃったよほえー

 

明日は、JURIのシャンプーをするよ温泉

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆* 

昨日のレスが出来てません (*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,

今から、みんなのトコ 遊びに行きまぁ~す赤ハート

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

(人'(工)<)○o。ありがとねぇ→。o○(>(工)'人)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 17, 2010 10:23:50 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.