245490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 14, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

すっかり朝晩、涼しくなってきたねぇ

みなさま、お風邪をひかないようにしてねッバイバイ

 

バースデー旅行2★サプライズ編の続きで~すスマイル

 

ディナー後、予約をしていたドッグスパを体験しました~音符

まずは温泉露天風呂、天然温泉かけ流しのお風呂だよきらきら

毛艶が良くなりサラサラになるんだって ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

皮膚の弱い子には大きな効果が期待できるらしいよ

20100910 037

お宿の方が、お湯の量を少なめにしてくれたけど

アンヨが短いから、ずっと立ってるか泳ぐかしか出来ない雫

20100910 039

(JURI) いい湯だけど、落ち着きましぇんお化け

実は、JURIたん… 泳いだコトがナイの下向き矢印下向き矢印下向き矢印

20100910 040

泳ぎ初体験犬しかも、露天風呂でぇ~

20100910 041

真剣なお顔大笑い必死だね

20100910 042

(JURI) はぁ~ はぁ~

20100910 043

(JURI) あたちの初体験が、ココとは…

ビデオ 露天風呂 ビデオ

動画も撮ってみたけど、暗くてよく分かんない涙ぽろり

でも、JURIたんね

必死な割には全然、前に進んでなかったよ (o≧∀≦)ヶラヶラ♪

初めての泳ぎって、こんなものなのかなぁ!?

 

お次は、マイクロバブルジェットバス

20100910 044

数10ミクロンの小さな泡が皮膚や被毛についている汚れを取り

洗剤や入浴剤を使わずに綺麗なふっわふわの毛並みになるんだってオーケー

20100910 045

ジェット水流が意外と強くて、JURIたん ビビってますほえー

20100910 046

これ、気持ち良いのかな?

20100910 047 20100910 048

ちゃんとトリミング台と大型ドライヤーが設置されてたよグッド

20100910 049

楠田枝里子のような真っ直ぐサラサラ、ヘアになりましたキスマーク

 

お風呂に入ってスッキリスマイルこの日は早めに就寝したよ眠い..

翌日は観光をして帰宅したんだけど、また明日UPしますねどきどきハート

もう少しバースデー旅行ネタに、お付き合いください

**♪**ょろ**♪**♪ヽ(-∀-★))

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 14, 2010 09:58:26 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.