245470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 15, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

今日、1日 雨降りだったね雨

久しぶりに、こんなに降り続いてるような… 恵の雨かな四つ葉

 

バースデー旅行3☆ドッグスパ編の続きだよウィンク

20100910 050 20100910 051

朝食は上矢印こんな感じぃ~ やっぱり、どれも美味しかったッグッド

20100910 052

JURIたんは、お部屋で先にゴハンを食べ終えていたので見てるだけぇ

20100910 053

JURIたん、ドアが開くのを待ってるけど お部屋が違うよ (●>艸<):;*.':;.ブッ

もう1つ、奥のお部屋なんだけどなぁ

20100910 054

お部屋に戻ったら晴れ日課の日向ぼっこ

20100910 055

(JURI) 気持ち良いでしゅね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

10時ギリギリにチェックアウトをして 『茶房&体験工房 さくら坂』へ

20100910 056

200点以上のガラス細工の中から、好きな物を自由に選んで

世界に1つだけのクリアキャンドルを作れるんだよスマイル

20100910 057

ガラス細工は、やっぱりワンコだよね犬

20100910 058

(JURI) 上手に作ってくだしゃいね足跡

20100910 059

私 & ダーリン共同製作雫

20100910 060 20100910 061

気泡は、数か月で消えるんだってきらきら

黒いワンコは、MAROピンクハート茶色のワンコは、JURI

キノコは、秋をイメージして?

ほとんど、ダーリンの指示に従って作りました泣き笑い

20100910 062

お昼ゴハンは『餃子こうげん倶楽部』へ

20100910 063

名物?の塩ラーメン

20100910 064

(上)スタミナ餃子   (下)ミックス餃子

ミックス餃子は、左からキムチ・チーズ・イカ・エビ

20100910 065

(JURI) あたちのゴハン~音符

20100910 066

JURIの おやつを持って来てなかったので

お店で手作りのジャーキーを購入しましたさいふ

20100910 067

食後は、お土産を買いに 『伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと』 へ

20100910 068

伊豆の恋人テラスカメラ記念撮影

20100910 069

そして上矢印こんなモノを発見

お土産

即買いですあっかんべー

MAROにお土産だよ (●>∀<●)b 喜んでくれるかな手書きハート

 

長々と お付き合い頂き

*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

明日から日常のBLOGに戻りま~す!!

 

 

ランキングに参加してますパソコンいつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2010 11:01:09 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.