926297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 18, 2005
XML
カテゴリ:お仕事
七月の「癒され祭り」。

今月も坪庭付きのお部屋でコーチングセッションをさせていただく。

坪庭には燈籠?もあるし、どう?隠れ家的な和カフェにできそうじゃない?


iyasare



**********

実は私、大阪・空堀商店街近くにある「にぎわい堂」という町屋を改装したフリースペースのワーキングスタッフなるものもやってます。(何にでも首を突っ込んでるし・・・はは…(^_^;))

ま、運営ボランティアですな。

で、そのにぎわい堂で今週木曜にイベント?があります。
勿論私も当日お手伝いに伺います。

ぜひ、私に会いに(?)来てくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・

7月21日(木)に『サロン・ド・にぎわい堂』を行います!
こりゃまた、内容、タネ、仕掛け、な~んもございません。

皆様におかれましては
1. にぎわい堂へ行く(事前申込不要)  
2. 貯金箱(そ、あの赤いやつ)に500円入れる
3.ごゆっくりお過ごしください
・・・のみでございます。

注1 18:30から21:30の間、何時に来て帰ってもご自由です。
注2 お茶、お酒、お菓子、食べ物、持ち込み歓迎。
  たこ焼き、コロッケ、サンドイッチなど、空堀商店街は6時半くらいまで空いている店が多いです。是非ご利用ください。
注3 若干の飲み物等、ストック分はお分けします。
  (例:350ml発泡酒300円など)

て、つまり、第三木曜日の6時半から9時半はこれからできるだけ開放するので、持ち寄ったりなんかして、ワイワイしゃべりましょ!
っていうことなんです。

本当は、毎日開けていて
「にぎわい堂に来たら、いつも誰かオモロイやつがおる」状態にしたいんですが、 人と時間の問題もあります。
そう言っててもしゃーないんで、月イチ数時間からやってみまひょ、ということでそんなん好きな方、面白いと思ってくださる方、是非ともお越しください。
では、にぎわい堂で~!






*********************

セミナーがメインかっ!?
それとも懇親会がメインなのかっ!?のトモちゃんセミナー!

≪自分で出来る目標達成へのセルフコーチング≫

詳しくはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 10:41:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.