926615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

October 23, 2006
XML
カテゴリ:お仕事
ichigo-yaの講座、やってきました!


二週連続の講座で、第一週目のこの日は「夢に向かうためのセルフコーチング」。


これで参加者それぞれの夢を具体的に行動レベルまで落とし込み、来週の「おしゃべりキッチン」までに各自が一週間でやってくることを決め、宣言。



さぁ、どういう風な結果が出るのか楽しみ。





講座後のミーティングでは早速この「おしゃべりキッチン」のシリーズ化の話が決定。


12月の初め頃にでも第二弾をしようとのこと。




何だかワクワクです^^




--------------------------------------------------
今日のブログ、お気に召しましたらポチッと人気blogランキングへ
--------------------------------------------------




【今日の宣言】

今日やろうと思ったことはきちんとやります! 


【ヨカッタこと】

・参加者がたくさん集まった
・紹介を素敵にしていただいた
・楽しく講座を進められた
・講座後の反省会が楽しかった
・図書館に予約の本を取りに行けた
・早めに就寝できた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)



_______________________

今月28日はトモちゃん名古屋再上陸の日!

-コミュニケーションキャリアの3つのステップ-

『聴く・伝える・情熱のコミュニケーション』

今回は「聴く・伝える」をワーク中心に伝授!
自分が持っているもやもやを解消して仕事・家庭(プライベート)に活かしましょう!


詳細はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 08:45:58 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.