925560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

November 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛車・とも吉号。


自転車である。




数年前、ダ○エー(またダ○エーかぃっ!(^_^;))ホークスが優勝したときに激安で購入した折り畳みミニサイクル。


もうサビサビなんでキコキコ音が鳴ったりするのだけれど一応ご機嫌さんで走ってくれている。

タイヤの空気がすぐに減るのが玉に傷か。






そんなとも吉号の後ろのタイヤがパンク。


なので近所の自転車屋さんへ。






すみませ~ん、パンク修理していただきたいんですがぁ~\( ̄∇  ̄ )



お店の大将はとも吉号をチラッと見て

「だいたいねー、ミニサイクルのタイヤって子ども用のタイヤなんだよね。大人が乗るのには無理があるから」

と。


(゚∇゚ ;)エッ!? そうなのね・・・



「一応パンク修理するけど、タイヤを交換した方がいいよ」



タイヤ交換したらいくらかかるんですか?(; ̄o ̄)



「4000円」






よ、(; ̄ー ̄)...





よんせんえんっ!?( ̄□ ̄;)!!




あ、あの…このとも吉号、確か4900円で買ったはずなんですけど・・・

と言うことはタイヤ一個が4000円だったらあとの部分が900円っ?! それは・・・(-_-;)




あ、パンク修理でいいですぅ(^_^;)



「いいけど、タイヤに相当ひび割れがあるから長持ちはしないよ」





そ、そんなぁ~~(TeT)








       *



修理後のとも吉号はいつもどおりのキコキコ音を鳴らしながらご機嫌さんで走ってくれる。


いつかはお前とお別れなのね。。。




こぎながら涙をこらえ夜空に叫ぶトモちゃんであった…









誰か自転車、余ってませんかっ?!(T△T;)


な、なんて薄情なんだ…(-_-;)





--------------------------------------------------
薄情な私に(●`∀´)ポチッと人気blogランキングへ
--------------------------------------------------


【近々こんなんやります】

▼ 癒され祭り  

日時:11月12日(日) 正午~午後5時 
会場:大阪市 北区中崎町



▼ 顧問先様の‘成功’を目指す税理士のための
      コーチングスキル実践セミナー


日程:第一日目 11月18日(土)  
    第二日目 11月25日(土)  
時間:午後1時30分~午後6時
会場:新大阪



▼ コーチングって何?
     ~コーチングをやってみよう!体感してみよう!~


日時:11月23日(木・祝) 午前10:30~11:30
会場:大阪市 北区梅田


詳細はコチラ





【本日の宣言】

「今日も一日充実した~」と言える日にします! 


【この日のヨカッタこと】

・朝、携帯と腕時計の時刻を合わせる事ができた
・場所取りの開始時間に間に合った
・12月のおしゃべりキッチンの場所が取れた!
・乗りたい電車に間に合った
・乗り継ぎのタイミングがよかった
・次の場所取り会場で三番目に抽選させて貰える権利を手にした
・抽選の玉を引いたらゾロ目だった
・何とか希望日で部屋が取れた~(T_T)
・前日の飲み会の人とこんな所で!?という所で偶然会った
・今日も朝からたっぷり歩けた
・明るいうちに事務所を出られた
・とも吉号の修理ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2006 03:23:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.