925546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

November 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、タイヤ交換を勧められたにも関わらず、その金額にビビって応急処置だけに留まった愛車・とも吉号。


やはり‘対症療法’だけじゃダメだったわ。



一週間ほどほったらかしにしていたら・・・




危篤状態(-_-)





後輪から空気が抜け切ってポコペコになってました。お家に置いていただけなのに・・・クスン





んで、この際だから危篤の愛車を見捨て、新車に乗り換えようとする薄情なトモちゃん。




御用達・ダ○エーに見に行くも



えっ?!今はもう自転車は販売していないのですかっ?!( ̄□ ̄;)!!




確か安い自転車を売っていたはずなのに・・・ううう・・・




どこか近所で安い自転車を売っているところはないのかッ?!





安いったって1万円ぐらいするしなぁ。。。

安い自転車を売ってるところ探すのに時間かかるし、近所にはないはず。。。

‘足’がないと本当に不便だから早急になんとかしなきゃなぁ。。。




うじうじうじうじ・・・








え~い!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ オリャ



また私の悩み癖が出てきた!

悩んでたらロクなことないじゃん!!





手術よ、手術!





生体<タイヤ>移植によってとも吉号には復活していただくわっ!










一泊の手術入院。





後ほど退院に迎えに行ってきます( ̄-  ̄;)思った以上に手術費がかかってたらどうしよう・・






--------------------------------------------------
「よかったね、とも吉号!」そんな心優しきあなたはきっとポチッと人気blogランキングしてくれるはず!(お願い!ポチッとしてくれ~~(TeT)懇願
--------------------------------------------------


【近々こんなんやります】

▼ コーチングって何?
     ~コーチングをやってみよう!体感してみよう!~


日時:11月23日(木・祝) 午前10:30~11:30
会場:大阪市 北区梅田


詳細はコチラ




【本日の宣言】

今日も人との出会いを楽しみます! 





【この日のヨカッタこと】

・平井堅様の歌が午前中に二曲もラジオから流れてきた
・掃除ができた
・連絡を取りたい方と連絡が取れた
・懇親会でご馳走して頂けた
・覚えていないけれど懇親会で何かいいことがあった、はず(誰かおせーて^^;)

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2006 10:04:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.