925542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

November 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はコトハナセミナーの同期の仲間との飲み会。


わぁ~、久しぶりだぁ~~\(^▽^)/






ここで実に興味深い話を聞く。


男と女は結婚前と後との物の見方が違うと。



( ̄-  ̄ ) ん・・・どーゆーこと?



男は結婚前、非常に現実的だとか。

地方に赴任するときも、妻帯者だったら手当てがつく(のか?)とかを考えて

「結婚していた方がトクなのでしておこうかな」

などと思うとか。



でも、結婚した後はガラッと変わり、

「俺はこれでは終わらないぞ!」

と急に夢を見だすらしい。



その反対に女は結婚に夢を持っていて、結婚後、現実的になると。




へぇー( ̄-  ̄ )




何となく女性のそう言うのはわかるような気がする。
(あ、勿論個人差はあると思うけど)

男性の方は本当なのかなぁ。。。


どなたか御意見下さいまし!



--------------------------------------------------
「そうそう!!」って言われる男子と女子!ポチッと人気blogランキングへいっとこー!
--------------------------------------------------




【近々こんなんあります】

▼ ichigo-yaのおしゃべりキッチン
     ~寒い冬はおうちで居酒屋~


日時:12月2日(土) 午前10:00~14:00
会場:大阪府 豊中市


▼ ♪クリスマス前に楽しみましょう♪
     ~独身者限定!クリスマスパーティー~


日時:12月17日(日) 午後5:00~7:30
会場:大阪市 北区梅田


詳細はコチラ




【本日の宣言】

確実に大きい仕事から片付けます! 


【この日のヨカッタこと】

・貴重な体験をさせて貰えた
・お土産を頂いた
・久しぶりの友人と会えた
・友人からプレゼントを貰った
・友人と仕事に関するいい話ができた
・いいタイミングで電車が来た
・久しぶりに会ったコトハナセミナーの仲間達との飲み会が楽しかった

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 10:03:01 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.