925004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

January 11, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
親の時代から付き合いのある保険の外交員。


「ちょっとお話聞いてもらえます?」

と半ばゴーインに提案書?を持ってくる。




話聞いてもいいですけど、入りませんよ( ̄-  ̄ )



これが年末の話。


でもなー、ずっと音沙汰なかったのにこの時期に言ってくるのには何か理由があるに違いない。




そうだッ!☆ヽ( ̄▽ ̄*)ノ






年始、再びやって来て、

「いかがですかぁ~?」

とその方。



いやぁ~、成績上げないといけないんですよねー?(゚ e゚)y―~~ フゥ~



「いえいえ、そんなことでは…(^-^;)」



入りましょうか?その代わりと言っちゃ何ですが、

私もちょっとお願いがあるんですけどぉ~(` e´)y―~~





そう言ってTEAM-EXEの説明をし出す私。



どっかご紹介いただけませんかねぇ~( ̄□ ̄;)




「わかりました… Σ(- -;;ノ)ノ タジタジ









その後再び彼女はやって来て、


「ウチの方ではお客さん向けのイベントとかやるんで、そっちの方でコーチングを使えないか上司にお願い中です」

と。




ひゃっほぉ~~\(^▽^)/





言ってみるもんやね~~







しかしその後彼女の口から

「ウチの‘外交員’になりませんか?」

と言われたのは言うまでもない… どこまで続く?!お願い合戦(-_-;)


--------------------------------------------------
さぁ、真剣にポチッとしようよ!→人気blogランキング! また一ページ目に戻りたい…(TeT)
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

▼ 自分の人生は自分でつかめ!

~思った通りの未来へ向かうために20代の間にできること~


日時:1月13日(土) 午後5時~8時
会場:大阪市 中央区 長堀橋




▼ TEAM-EXEの 男研磨塾
   ~デキる男になるための3つの秘訣 ~ 


■ 外 見 編 (1.20(土)) ■
― 第一印象を左右するヘアスタイリング&眉カットセミナー ―

■ 内 面 編 (1.27(土)) ■
 ― デキる男になるための内面からの魅力UPセミナー ―

■ スキル編 (2.3(土)) ■
― ビジネスで、プライベートで使えるスキル
  ~コミュニケーションマジック~を身につける! ―

時間:午後3時~5時
会場:大阪市 東淀川区 西中島南方




▼  ~そろそろ思春期のお子様をお持ちの方へのエール!~
  コーチングで体験する 親子コミュニケーション講座 


日時:2月17日、3月3日(土) 午後1時30分~4時
会場:大阪市 旭区


詳細はコチラ




【本日の宣言】

今日もチャッチャと仕事をこなします! 


【この日のヨカッタこと】

・仕事に繋がりそうな話を頂いた
・白のシクラメンを頂いた
・タラコマグカップを貰った
・ビックリする様なメールが来てた
・アボカドが丁度いい熟れ具合だった
・凄い話が来た
・お風呂が気持ち良かった~
・土曜日の異業種交流会の参加者がかなり多いみたい

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 01:04:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.