925106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

January 19, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
起業家支援のドリームゲートのアドバイザー登録に挑戦。




なかなか手がけられなかった応募用紙を仕上げる。

メールにての応募で、あとはクリックするだけ・・・!






んー・・・





えいやっ!  ポチッヽ( ̄□ ̄;)!!









応募しちゃいました~~( ̄∇ ̄;) ははは~








さ、後は寝て待つとするか・・・(  ̄ - ̄)_旦~~





--------------------------------------------------
「挑戦することに意義がある!」と言ってくださるあなたもポチッと人気blogランキングへ挑戦だぁー!
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

いよいよトモちゃん登場!

▼ TEAM-EXEの 男研磨塾
   ~デキる男になるための3つの秘訣 内面編 ~ 


 ― デキる男になるための内面からの魅力UPセミナー ―

日時:1月27日(土) 午後3時~5時
会場:大阪市 東淀川区 西中島南方




▼  ~そろそろ思春期のお子様をお持ちの方へのエール!~
  コーチングで体験する 親子コミュニケーション講座 


日時:2月17日、3月3日(土) 午後1時30分~4時
会場:大阪市 旭区


詳細はコチラ








【本日の宣言】

しっかり学びます! 


【この日のヨカッタこと】

・青空~!
・事務所見学が滞りなく終わった
・お弁当のハンバーグが美味しかった
・前の日に聞いた本を図書館に予約できた
・長らく気になっていた事が処理できた
・予定通りの電車に乗れた
・行ったお店が久々に私好みの店だった
・マスターに店でコーチングしてもOKと許可を貰えた
・帰りの電車で座れた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 08:29:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.