000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

February 13, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
お疲れさん… (-。-;)


自分にワインをつぎながら(あ、手酌ってことね^^;)、本日のセミナーを振り返る。




結婚相談所で初めての「いいオトコ活性化プロジェクト」。


男性だけ何と19名!


こんなに集まるとは・・・(さすが大手結婚相談所さん!)




真面目に学ぼうとしている方達なので冷ややかな雰囲気はなかった。(本当はそれが一番恐かったので)


私としては自分が伝えたいことは伝えられたと思っているし、楽しんでできた。




後でアンケートを見るといろいろ。

概ね、よかったというものではあるものの、皆がみんな、評価が高いとはいえない。



暫し凹む・・・(-_-;)




いや、待てよ。

今まで私がやってきたセミナーって言うのはだいたいが自主企画。
言わば私のことを知っていて、私の話が聞きたいと来てくれる人がほとんど。

いわゆる身内



だけれど今回みたいに私を知らないで来る人は色んな考えの人がいる。

そんな人たち全てに納得してもらえるセミナーなんて無理なんじゃないだろうか?


もちろん、来てくださる方全員に納得してもらえる方がいいのだろうけれど、


人はそれぞれ違う。




あ~、コーチングでいつも言ってるこの言葉、まさにそうやん。



捉え方が違って当たり前。

だからと言ってそれに甘んじるのではなく今後、より多くの人に役立ったと思ってもらえるように努力することが大事。






今年は自主企画以外のものが増えてきている。

これは今まで養殖の生簀に入っている魚が大海原に投げ出される感じだろうか?(わかります?この表現^^;)



(」゚ロ゚)」 絶対大きくなってもどってきてやる!!









--------------------------------------------------
あなたの一押しがやる気につながります!ポチッと人気blogランキングへ
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

▼  ~そろそろ思春期のお子様をお持ちの方へのエール!~
  コーチングで体験する 親子コミュニケーション講座 


日時:2月17日、3月3日(土) 午後1時30分~4時
会場:大阪市 旭区



いよいよ今月26日から開始!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋



▼ 新しい自分になるための 人間関係講座

日時:3月1日、8日、15日、22日、29日(木) 午後7時~9時
会場:兵庫県 尼崎市 


詳細はコチラ










【本日の宣言】

今日も気合入れて頑張ります 

そのために…(行動の具体化)

・‘週間スケジュール’の二週目なので、これが本当に自分に合ったやり方なのかを立証すべく、予定通り仕事を片付けます。




【この日のヨカッタこと】

・夢の中にキムタクが出てきた
・仕事に行く前に重大な事に気がついた
・ブログランキング、ニページ目のトップにまで返り咲いていた!
・久々の方から電話を頂いた
・ゴミ回収に間に合った
・セミナーをやって学びがあった
・素敵なオープンハウスを見れた
・回数券が最後の一枚だった
・帰りの電車で座れた
・アボカドがいい熟れ具合だった
・キャ~♪ブログランキングが46位まで上がってた!

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 10:14:12 AM
コメント(19) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.