924461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

March 19, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
大手結婚相談所さんでの二度目のセミナー。






今まで色々とTEAM-EXEのいいオトコ活性化プロジェクトを世に訴えかけてきたが中々反応が薄く、

こういうサービスを求める男性はいないのかなぁ…(-_-;)

と凹みがちだったのだが、今回もたくさんの方が集まってくれ、本当に真剣に話を聞いてくれた。




また、実はこの結婚相談所さんのサイトでうちの活動に興味を持ったと言うあるところから取材の依頼の連絡もありで…





ジワジワと動き出しているのか?私の活動・・・






--------------------------------------------------
今月は人気blogランキング強化月間!まずはポチッと人気blogランキングちょっと上昇、60位!( ̄∇  ̄ )
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

次回は3月26日!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋



▼ 新しい自分になるための 人間関係講座

日時:3月1日、8日、15日、22日、29日(木) 午後7時~9時
会場:兵庫県 尼崎市 



▼ TEAM-EXEの 男研磨塾 外見編
   男を上げるカラーイメージ戦略
~ 知らない自分の魅力を引き出す! ~

日時:4月21日(土) 午後3時~5時
会場:大阪市 西中島南方


詳細はコチラ




▼ はじめて交流会に参加する人のための交流会「Rookies 7」
「新年度&新学期!新しい環境で使える、コミュニケーション向上術」


日時:2007年4月7日(土) 18:00 ~21:00
会場:兵庫県 神戸市 


詳細はコチラ







【本日の宣言】

今日は楽しみます 

そのために…(行動の具体化)

・仕事のことは考えません




【この日のヨカッタこと】

・寝過ごしたが事なきを得た
・地下鉄に間に合った~(T∇T)
・仕事が始まる前に気になっていた事が解消された
・セミナーが楽しくできた
・洋服が買えた
・帰りの電車で座れた
・友人、頼んだ仕事がムチャ早い!

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2007 09:08:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.