924457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

March 31, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
この日最後のインキュベーション施設への出勤。


あぁ、今日で終わっちゃうんだな・・・



そう思うと何だか感慨深い。



一年前のブログを見るとアッと言う間の一年。でも、長かった一年。




そんなことを考えながら最寄の駅から歩いていると我がインキュベーション施設が見えてきた。


incue1


ボロッちぃけど一年も通うと愛着が湧くのよね~



この玄関から入居者として入るのもこれが最後か・・・

incue2




incue4

二階のオープンスペース入り口から入り、



incue5

奥の方までトコトコ歩いて行くと・・・



incue6

我がブース。



incue7

こう言う角度でいつも自分のデスクに座って周りを見ていたのだ。



このデスクともこの日でお別れ(TeT)





incue8

お昼になると皆ここで昼食を食べるフリースペース。


新聞を読みながら(お行儀が悪い(^-^;))のお弁当。

incue9

この日が最後。



あー、あと数時間でこの施設ともおさらばなのか・・・

くぅ~、何だか涙でそう・・・












いよいよ鍵を受付の方に返却し、荷物を持って部屋を出る。


incue10


いつもこだわって赤色のマグネットで‘出勤’をつけていたホワイトボードからそっとそのマグネットをはずす。







表玄関から外に出る。



終わった・・・






いや、でもまたここから出発なんだ。

さわやかな春の風を感じて次のステージに向かう決心をするトモちゃんであった・・・




--------------------------------------------------
今月は人気blogランキング強化月間!まずはポチッと人気blogランキング強化月間最終日でっせ~!ビシバシ押しましょう!!!
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

次回は4月9日!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋


▼ TEAM-EXEの 男研磨塾 外見編
   男を上げるカラーイメージ戦略
~ 知らない自分の魅力を引き出す! ~

日時:4月21日(土) 午後3時~5時
会場:大阪市 西中島南方


▼ コーチングで体験する
 親子コミュニケーション講座 
 

日時:4月12日(木) 午前10時~11時
   4月14日(土) 午後2時~3時、午後4時~5時
会場:大阪府 富田林市

詳細はコチラ




▼ はじめて交流会に参加する人のための交流会「Rookies 7」
「新年度&新学期!新しい環境で使える、コミュニケーション向上術」


日時:2007年4月7日(土) 18:00 ~21:00
会場:兵庫県 神戸市 


詳細はコチラ







【本日の宣言】

メリハリのある一日にします 

そのために…(行動の具体化)

・夕方までは今週のノルマを終えます
・夕方からは楽しみます♪




【この日のヨカッタこと】

・電車で座れた
・最寄りの駅に止まる様になった準急に初めて乗れた
・嬉しいメールを頂いた
・問い合わせの電話を貰った
・提案書ができた
・最後にインキュベーション施設の表玄関から出る事ができた
・体重が減っていた
・アクセス数がゾロ目の瞬間を見る事ができた
・TVのチャンネルを変えたら好きなアーティストがある番組に丁度出ていた
・久々にまったりお家酒ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【この日のアッパレ!】

・乗り継ぎの電車に駆け込めた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2007 10:07:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.