926665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

April 22, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
TEAM-EXEの 男研磨塾 外見編

   男を上げるカラーイメージ戦略
~ 知らない自分の魅力を引き出す! ~




やってきました~~





講師がカラフルなドレープ(色布)を使ってベストカラーを見つけるときには皆真剣に。


他人がドレープを当ててもらっているのを見ていると顔映りのいい色とそうでない色って結構良くわかるのよね~~




<ご参加された方々のご感想です>

・人の雰囲気で似合いそうな色がなんとなくわかった

・自分の好きな色と似合う色が同じ、嫌いな色と似合わない色が同じだと言うことがわかり、今後自分の感覚を頼りに服選びができることができると自信につながった

・今後は小物で自分が苦手な色でも雰囲気を伝えられるような演出をやってみたいと思った

・自分の好きな色と自分に合った色が違うことに驚いたが、第三者からの目線での判断ができて大変有意義だった

・自分に似合う色がわかったこと、色の与える他人へのイメージが強く影響することがわかったことがよかった

・自分の似合う色を主体にコーディネートしてみたい

・具体的に自分のカラーグループを見て知ることができた

・色見本を持ちながら服を選んでみようと思う




ご参加いただいた方、ご感想を戴いた方、ありがとうございました。





さ、うちのセミナーはここからも楽しい♪



懇親会~~ ワ~イ♪ \(◇^\)(/^◇)/ ワ~イ♪


何と言っても講師からセミナーで聞けないプラスアルファのカラーの話が聞けたり、元・スッチーだという彼女の業界裏話な~んぞも聞けてオトク。



な~んと延々3時間半も座り込み、語りこみ、でも早い時間から始めたのでまだ9時ではあるけれどもここでお開き。


明細を見て、「一人○○円」と言うことでお財布からお金を出そうとしたその時・・・!




(゚∇゚ ;)エッ!?






お札が一枚も入っていない!!( ̄□ ̄;)!!



いや、この日セミナーをしたのでその参加費はもらっているのよ。

でもそれは別にしているので・・・






これって私、


貧乏ですか?(TeT)



泣く泣く売上(セミナー)のお金に手をつけて、支払ったものの



ちゃんと銀行からお金、下ろしておかなきゃいかんのぉ~(; ̄ー ̄)








財布に一枚もお札が入っていない状況でトコトコ家路につく。



いつもの癖で駅を降りてダ○エーへ。



おっ♪半額シールが・・・



遅い時間なので半額シール付き商品が乱舞!!

わーい、わーいヽ(^◇^*)/とカゴにどんどん入れていく。酔っ払ってるし~♪





レジの段階になってハタと気づく。




私、お金持ってなかったんやった・・・(; ̄ー ̄)



カードで支払をしたことは言うまでもない・・・一気に酔いが醒めました グッタリ(_ _;)









--------------------------------------------------
「お金ぐらい下ろしておけよ!」落ち込む私に追い討ちをかけるようにそうおっしゃるあなたはポチッと人気blogランキング! 冷たいわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

明日の御予約は本日夕方までに!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋         ※予約制です

詳細はコチラ









【本日の宣言】

無理せず、遅れた分を取り戻します 

そのために…(行動の具体化)

・やるときはやる!



【この日のヨカッタこと】

・長らく整理できなかったファイルをきちんと整理できた!
・有難いお電話を頂いた
・有難いメールを頂いた(T∇T)
・急須の蓋を落としたが割れなかった
・ヘアワックスを落としたが最悪な事にはならなかった
・コーチングをお願いしようと思っている人が素敵な感じの方だった
・ポップコーンを貰っちゃった
・同じ趣味の人がたまたま三人もいた!
・懇親会が楽しかった
・意外に高くなかった
・帰りにビールを買わずにすんだ

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 10:34:14 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.