924422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

April 28, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
3月まで入居していたインキュベーション施設のOBの方が「人を紹介してあげるよ」と言うことで梅田のヒルトンホテルへ。

中華ランチを食べながらのミーティング。


緊張しながらも何とか終了。


「もう一軒、行く?」

とのことで今度は淀屋橋へ。



先方についてから気がついた。


あー!しまった!!
先様へお渡しする資料がもうない!!



多めに準備しておかなければいけないな~と思いつつ、お話終了。


外に出るとその方が

「この近くにもう一軒あるんだけど」と。



どんだけ人脈あるんだ、この人??(; ̄ー ̄)


せっかくなのでトコトコついていく。







・・・・・・・

どこで誰に会うかわからない。だから、常に提示できる資料は持っておかなければいけない。

しかも“1枚もの”で。

それでどれだけ興味をもってもらい、詳しい話を聞いてみたいと思ってもらえるかが勝負。



と、その方。




あ~、きちんと資料を作っておかねば・・・(-_-;)



--------------------------------------------------
たまにはポチッと人気blogランキング! よろしく~~(^O^)/
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

次回は5月14日!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋         ※予約制です

詳細はコチラ









【本日の宣言】

楽しみます 

そのために…(行動の具体化)

・積極的にいきます




【この日のヨカッタこと】

・朝一にジャカジャカ物を捨てられた
・長らく気になっていた事がやっと解決できた
・お昼をご馳走になった
・色んな人をご紹介頂けた
・いいアイデアが浮かんだ
・大きくて綺麗な夕日が見れた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 09:07:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.