926394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

May 3, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
文章を書くのが苦手な私。


このブログだってこんなに短いのにすごく時間がかかってしまう。

それでも楽しく書いているからいいのだけれど・・・





実は「毎日メッセージ」を書かないか?と言う話が持ちあがった。


365日、毎日よ!!



文章を書くのは苦手だけれど今どりげ~の方でやっているブログ
をちょっとアレンジすればできないこともないかな?と


こんなんでどないでっしゃろ~~( ̄∇  ̄ )


と担当の方に送ったところ、




 却 下 (゚ e゚)y―~~ フゥ~


ですってよ。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン





主旨に合わないと言うことで書き直し。



だが・・・




(-_-;)う~ん


(-_-;)う~ん


(-_-;)う~ん







書けません( p_q)エ~ン








七転八倒の末、何時間もかけてやっと3つだけ書き上げ担当者へメール。ゼイゼイ・・・





しかし、たった3つのメッセージを書くだけでこんなに時間が取られるってどうよ?!



これ以外にもメールセミナー(仮称)の話もちょっと持ち上がっているし、文章をチャッチャと書けないととてもじゃないとおっつかない。



もしこの「毎日メッセージ」が採用になったら負担を減らすためには何かを止めていくしかないのか?


どりげ~のブログはやはり「営業」だし、元々やりたいことだったので止めることはできない。

メールセミナー(仮称)も新しいチャレンジとして試してみたい。

メルマガ(現在2本)は今すぐ止められない。



ってことは今すぐ止められるのは・・・



(;一_一)




この飲んだくれブログ?!


いや、これは止められへん!

おもろいし、楽しいし、一番私がイキイキできる。


でも毎日書くと言うとことでかなりの負担が大きいのも事実。



テキトーに数日に一回だけ更新するのに変更するか?


いやいや、それは出来ない。わからんけど意地がある。




ってことは・・・


「毎日メッセージ」をこちらに毎日転載する??


う~ん・・・(-_-;)



かなり真面目な内容なのできっと常連さんは去るだろうなぁ。。。







ん?


でも反対に質のいい読者が増える??





(; ̄ー ̄)....





決定!(^O^)/



365日間はおもろいブログはお預けです♪ 


但し、私の「毎日メッセージ」が採用されればの話だけど^^;

(採用されなかったら今までどーり、「飲んだくれトモちゃん日記」は続きます)






--------------------------------------------------
「採用されるかされないか・・・」楽しみなあなたはポチッと人気blogランキングどっちがご希望?(^∇^;)(聞くまでもないか・・・)
--------------------------------------------------

【近々こんなんやります】

次回は5月14日!

▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋         ※予約制です

詳細はコチラ









【本日の宣言】

楽しみます! 

そのために…(行動の具体化)

・自ら率先して楽しむ姿勢をとります




【この日のヨカッタこと】

・嬉しい電話があった
・何か新しい事が起きそうな気配になった
・早めに連絡を取って事なきを得た
・わらびもちが美味しかった
・行きの電車で座れた
・和菓子のセットをご馳走になった
・美味しそうなスパークリングワインを買えた
・帰りの電車でも座れた
・苦しみながらも何とか文章が書けた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 09:54:29 AM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.