926664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 29, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
出なくなってしまいましたっ!



厳密には‘出にくい状態になってしまった’ってことなんだけど。


元々喉は弱いようで、冬場は風邪をひくと声が出なくなることがある。

今年は幸い暖冬のお陰か、風邪自体をひかなかったので声を潰すことはなかったのだけど・・・



まさかこんな夏場にっ!(TeT)





しかも今日、



セミナーの日なのにっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン




どうするよ!

って言ったって仕方ないので朝から浴びるように薬を飲み、うがいを繰り返し、セミナー会場へ向う。






何とかしゃべれないことはないけれど、非常に聞き苦しい声。


セミナー3時間もたないかもしれない・・・と思いつつ、何とか終了。(^。^;)ほっ



セミナー後はお楽しみの懇親会。

あまり声がひどいようなら行くのをやめようと思っていたのだが、


いやいや、セミナー主催者の私が行かずしてどうするよっ!


ってことで先頭切って行くことに。


(この時の私は「もう声が潰れてしまってもいい!」ぐらいの勢い。いや~、酒の誘惑ってすごいのよね^^;)






今回も懇親会は大盛り上がり!

私のセミナーは‘懇親会付きセミナー’っていうよりも‘セミナー付き懇親会’って言った方がいいぐらい懇親会が楽しいってことがこれで立証! それでいいのか?主催者よ^^;




んで飲みまくり、しゃべりまくり、笑いまくりをしている最中、参加者の人から言われる。

「あれ?セミナーの時より声、マシになってますやん」




(; ̄ー ̄)...







ホンマや…











恐るべしアルコール効果っ!風邪をひいたらとにかく酒を飲むべし!(-_-)






--------------------------------------------------
「やっぱ、消毒されたんやね~( ̄― ̄)」
酒=消毒薬と言うことに改めて気づいたあなたはポチッと人気blogランキング!  さすがなんちゃって薬剤師!身をもって実験してみるとは・・
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】


NEW!

▼ Happyを呼び込む! 
    新しい自分発見ワークショップ


日時:7月28日(土) 午後5時~8時(ディナー付き)
   7月29日(日) 午前11時~午後2時(ランチ付き)
会場:大阪府 箕面市


▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

納得のいく一日を送ります 

そのために…(行動の具体化)

・「この行動で納得する?」と自分に自問自答をしていきます





【この日のヨカッタこと】

・今朝は朝の腰の具合がマシな様な気がする
・コーチとのセッションが良かった
・有難いお電話を頂いた
・久しぶりにカレーうどんを作って食べたが、美味しかった
・掃除ができた
・また懇親会が楽しかった
・懇親会で行ったお店でお土産として焼酎を頂いた
・交流会・研磨倶楽部の講師候補がまた増えた
・声がマシになった

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)












【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 09:02:03 AM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.