926390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 13, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
4週連続のセミナー、無事しゅーりょー!! バンザ~イ ヽ(^◇^\) (/^◇^)/ バンザ~イ


いやぁ~、休まず毎回出席して下さった士業の先生方、お疲れ様でした。


<ご参加いただいた方の声です>

・「聴く」、「具体化する」が役に立った

・クライアントの目標や課題を具体化する手助けができるところが役に立った
 コンサルティング力のある行政書士を目指しておりますので

・人、それぞれタイプが違うので対応を変えないといけないなぁと思った

・実際に2人ずつになってワークをしてみて納得できた

・自身の中で漠然としていたところ、足りないことを言葉にできたと感じるのでわかりやすかった

・レジュメの内容を具体的な事例に落とし込んで説明していただいたのでわかりやすかった
 また、所々で自分が実際に体感できたのが良かった



ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたっ!!









さぁ~て、これも今回最後の懇親会。

来週からないと思うとちょっとさみしい。




今回は私からのリクエストで皆さんに士業のバッジを持ってきていただくことに!見たことなかったのでね~





sigyou1



一番左が行政書士さんのバッジ。

真ん中の上が税理士さんのバッジ。(これは見たことがあるぞ)

右側のと、真ん中の下のが司法書士さんのバッジ。



ふ~ん( ̄-  ̄ )こんなんなのね・・・


って


ボケててわかるかいっ!ヽ(・`□´・)/ヘタクソ!




教訓・私に写真は撮らせないようにしましょう。





バッジを忘れた社労士の先生。


あれほど来週は持って来ましょうって酒の席で誓ったじゃぁないっすかっ!!ヽ(・`□´・)/ガァ~!



責める私。写真も上手く撮れないくせにさ(^∇^;)わはは~


んで、今朝送っていただきましたっ!

sigyou2



これかぁ~、噂のSRバッジは!


* SRとは何か凄い英語の略語と思うだろうが、何を隠そう「社(HA)労士(OUSHI)」のSRらしい。
う~ん、安直・・・(^∇^;)



しかし今回本当に楽しかったですね~~

士業の方向けって言うテーマも良かったみたい。(色々コラボにもつながりそうだし)





またやるかいな、士業向け・・・




--------------------------------------------------
「柳の下にドジョウは二匹もおらんで( ̄-  ̄ )」
うるへ~ヽ(`Д´)ノ 絶対楽しくできる自信はあんねん!!
取りあえずポチッと人気blogランキング押しとくれっ! ランキング、いい感じに上昇してるしさ
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】


NEW!

▼ 元アパレル系プランナーに聞く
        大人の男の着こなし術


日時: 8月6日(月)午後7時~
会場:大阪市 難波



▼ Happyを呼び込む! 
    新しい自分発見ワークショップ


日時:7月28日(土) 午後5時~8時(ディナー付き)
   7月29日(日) 午前11時~午後2時(ランチ付き)
会場:大阪府 箕面市



▼  コーチングで見つめよう!! 
    「自分らしい未来へのパスポート」講座


日時: 8月4日(土)~18日(土) 毎週土曜日
       午後1時30分~3時
会場:大阪市 梅田



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

楽しい一日にします 

そのために…(行動の具体化)

・あまり無茶はしません




【この日のヨカッタこと】

・コーチとのセッションでものすごくエネルギーが上がった
・行きの電車で座れた
・美容院のシャンプーが気持ち良かった
・ヨドバシのレジの人が親切だった
・セミナーが楽しく済んだ
・懇親会が安く済んだ
・参加者の方々におごっていただいた ~
・嬉しい事を言って頂いた
・きちんとメモ帳にメモできた
・間違って反対方向の電車に乗らずに済んだ

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 09:49:03 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.