926373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 17, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
週に一度の休憩日、になるはずのこの日。

でもとてもじゃないけど、


休憩なんてしてられません・・・!(TeT)



だって一週間のノルマが果たせず、課題が残りまくりなんだもん。(外出が多いと予定をこなせないことが多いのよね~)




ってことで朝からずっとお仕事。



今度休めるのは・・・来週か・・・来週こそ絶対昼酒ったる!ヽ(・`□´・)/



--------------------------------------------------
「がんばれトモちゃん!昼酒まであと7日だっ!」
応援してくれるあなたはポチッと人気blogランキング! あと7日もあるのか・・・_| ̄|○グッタリ
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】



▼ 元アパレル系プランナーに聞く
        大人の男の着こなし術


日時: 8月6日(月)午後7時~
会場:大阪市 難波



▼ Happyを呼び込む! 
    新しい自分発見ワークショップ


日時:7月28日(土) 午後5時~8時(ディナー付き)
   7月29日(日) 午前11時~午後2時(ランチ付き)
会場:大阪府 箕面市



▼  コーチングで見つめよう!! 
    「自分らしい未来へのパスポート」講座


日時: 8月4日(土)~18日(土) 毎週土曜日
       午後1時30分~3時
会場:大阪市 梅田



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

充実した日にします 

そのために…(行動の具体化)

・あらかじめ下調べは十分しておきます
・笑顔で接します






【この日のヨカッタこと】

・気になっていた提案書がやっと出来上がった
・ゾロ目55が見れた
・ギョッ!ブログランキングが28位に!
・掃除ができた
・有難いメールを頂いた
・マイミクの人が紹介していた本を図書館で予約して借りたが、著者が面識のある人だった!
・その本を一気に半分まで読み進められた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 08:38:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.