926658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 30, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
私は多くのスタッフに助けられて日々仕事をしている。


staff1

とも吉号。

うちの‘お局様’。

二度の生体タイヤ移植を受け、先日は前輪のブレーキがちぎれ飛び、再びドクター(自転車屋のおっちゃんのことね)の元に緊急手術を受けに行くなど、とにかく身体が弱い

手術のたんびにお金がかかり、元々ダイエーホークス(今は何だっけ?)が優勝した時に4900円!でうちに来てもらったのに今じゃすっかり倍ぐらいお金がかかってる・・・



やはり伴侶とスタッフは身体の丈夫な方がいいですな・・・何のこっちゃ^^;







staff2

で、これが私の秘書・ノートくん。

ばっちりスケジュール管理をやってくれる。

しかし最近太り気味で一緒に同行するとき重くてかなわん。

スリムになっていただきたいのだけれど、なかなか・・・







staff4

そしてこれがウワサの新人・Vistaくん。

この子については・・・過去ログをご覧ください。あまり悪口書くとまた逆切れ(=フリーズ)されるので・・・(-_-;)






staff5

セミナーをやる時は必ず同行してくれるアシスタントのコッコちゃん。

とにかく時間には厳しい。

時間が来たら頭のトサカを光らせながら「こ~こっこっここっこ」と知らせてくれるのだが、ちょっと声が小さすぎ。

お年頃?
恥ずかしがり屋?



今度あんたのために拡声器、買ってあげるわ。






staff3

一番新人の付き人・メモ子さん。

100均でスカウトしてきましたっ!v(o ̄∇ ̄o) ♪

そうは見えないスタイリッシュなこの容姿が私のお気に入り。


彼女は主にお酒の席で私のサポートとして動くことが多い。

いい話が出てきたら鞄から取り出してメモ!


これで酔っぱらった頭では記憶できなかったいい話も覚えておくことができることに!
(たまに字が汚な過ぎて、何を書いているのかわからない時もあるが・・・)







現在これら主要メンバーの助けを借りて仕事をこなしている私。

が、随時新しいスタッフ募集中。


お勧めの子がいましたらぜひ推薦して下さい。







--------------------------------------------------
あなたが会ってみたいのはどの子?
コメント下さる前にポチッと人気blogランキング! Vistaくんは思いっきり事務職員なんで会わせることはできませんが・・・
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】


NEW!
▼  なりたい自分になる! 
    夢を実現するためのコーチング講座


日 時:9月15日(土)~29日(土) 毎週土曜日 
               午後1時30分~4時
会 場:弁天町市民学習センター



▼ 元アパレル系プランナーに聞く
        大人の男の着こなし術


日時: 8月6日(月)午後7時~
会場:大阪市 難波



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

しっかり前に進めて行きます 


そのために…(行動の具体化)

・スケジュール通りに動きます




【この日のヨカッタこと】

・朝からシュレッダーをかけられた
・気になっていた事が解決した
・ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見れた
・ゼリーが上手くできた
・早めに就寝できた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 08:58:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.