924426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

August 7, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
自分を磨いていきたい人のための勉強会&交流会・研磨倶楽部、無事しゅーりょー。


今回勉強会のテーマが「大人の男の着こなし術」だったのだが、元・アパレル系プランナーのお話は聞いたことのない話ばかりで女性の私もとてもためになったし、男性ならもっと現実味のある話で良かったのではないかしらね。

やっぱり、その道に詳しい方にお話を聞くのはいいねぇ~~( ̄-  ̄ )



この研磨倶楽部、Barでの開催と言うことでその後の交流会ではみんな飲む飲む!

今回のメンバーは酒豪を集めたのでみんな気持のいいほどお飲みになっておられましたっ!







しかし、このBar、月曜日だけ友人が借りていたのだけれど今月で借りるのをやめるとか。



(゚∇゚ ;)エッ!?



この研磨倶楽部、Barでやるのが唯一(?)の特徴なのに・・・









次の場所、考えます・・・(-_-;)









--------------------------------------------------
「飲むところでやるんだったら居酒屋でも立ち飲みでもいいんちゃうのん?( ̄-  ̄ )」
た・し・か・に。同じように思ったあなたはポチッと人気blogランキング! でも~、勉強会もできるとこじゃないとダメなのよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】


▼  なりたい自分になる! 
    夢を実現するためのコーチング講座


日 時:9月15日(土)~29日(土) 毎週土曜日 
               午後1時30分~4時
会 場:弁天町市民学習センター



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

一日マッタリします 

そのために…(行動の具体化)




【この日のヨカッタこと】

・有難いお電話を頂いた
・駅のホームでいい風が吹いてきた
・贈答用のいい品が見つかった
・郵パックの送り状を手に入れられた
・勉強会がためになった
ウルトラマン・ロシアンキャンデーがやっと日の目を見た
・交流会が楽しかった
・安くていい居酒屋を紹介してもらえた
・ブログアクセス数が200を越えていた
・ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2007 08:52:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.