924425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

August 9, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
うちのスタッフを紹介したのは先日のこと


あの時紹介しなかったんだけれど、もう一人スタッフいたのよね。


Windows XPさん。


自転車・とも吉号ぐらいの古い付き合い。

スピードはないけれど、確実に私の言うことを聞いて黙々と作業をしてくれる、これまたうちのお局さま。



彼女いきなり具合が悪くなり、機械に強い弟に

「こりゃ、ダメですな・・・(゚ e゚)y―~~ フゥ~」

と余命なしの宣告を受け、Vistaくんに来てもらったのは前にブログに書いたとおり



最初は使えんやっちゃ!と思っていたVistaくんも何とかうちの仕事にも慣れてきて、逆切れ(=フリーズ)もしなくなってきたところにふと大病院(=ヨ○バシ)の5年間保証書があることに気づき、ダメ元でXPさんの入院&手術をお願いした。





昨日、予定よりも早めに

「退院できます」

との連絡を受け、早速迎えにいくことに。




ホントに治ったのかぁ~?

半信半疑、ドキドキしながら待っていると奥からピンクのエアパッキンに包まれたXPさんが!



ヨ○バシの人が

「メーカーでハードディスクに物理的エラーがあることが確認されたので、部品交換をしました。しめて61,362円です。」






ひぃぃぃぃぃいいいいいいい~~~~!!ろくまんいっせんさんびゃくろくじゅうにえん~~~!?(T△T)





「あ、全て『5年間保証』でやりましたのでお客様のご負担はありません」





ほっ・・・(T∇T)あ、そーなのね








やっぱり入ってて良かったヨ○バシの5年間保証みんなも入っておこう!(^O^)/







しかし・・・








パソコン2台・・・









これ、どうするよ?(-_-;)






--------------------------------------------------
「XP壊れた時に慌てて新しいのん買いに行くからアカンのんやん ( ̄-  ̄ )」痛いところを突くあなたはポチッと人気blogランキング! そんなこと言ったってー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】


NEW!

OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan




▼  なりたい自分になる! 
    夢を実現するためのコーチング講座


日 時:9月15日(土)~29日(土) 毎週土曜日 
               午後1時30分~4時
会 場:弁天町市民学習センター




▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です




詳細はコチラ











【本日の宣言】

のんびりします 

そのために…(行動の具体化)

・やることはチャッチャとすませ、あとはゆったりのんびりと




【この日のヨカッタこと】

・眼科医の盆休みを聞いて良かった
・お菓子が美味しかった
・カスタマーセンターの方が丁寧だった
・結婚相談所の奈良支店でもエスコート術セミナーをする話が決まった
・パソコンの修理が終わったとの連絡があった
・連絡を取りたい人から連絡が来た
・旨いっ!麦茶が

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2007 06:51:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.