925168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

August 15, 2007
XML
カテゴリ:酒のつまみ
前から試してみたかったこと。


山ちゃんの手羽先を家で作る!



要は揚げればいいんでしょ~~
んでもってコショウをドバーっとかけたらいいんちゃうのん?( ̄-  ̄ )こんなん家で絶対にできるわ



と言うことで、近所の‘業務○ーパー’で100g当たり45円(安っ!)の手羽先をこーにゅー。




基本的に揚げ物は怖いので今回もフライパンにチョコッと油を入れて‘焼く’みたいな感じ。

ま~、いいでしょ、揚がれば (; ̄ー ̄)



塩コショウをして油の中に手羽先をとーにゅー。







ピチッ!




パチッ!




油がはねて、こわいですぅ~~(T△T)




正直・・・・

2007081501

こんな格好で揚げ物したい気分です・・・これなら完璧ぢゃんv(o ̄∇ ̄o) ♪







飛び跳ねる油と格闘しつつ、適当に実験しゅーりょー。


んー、ちょっと色白な出来上がりかな?( ̄-  ̄ )



そこはドバ~っとコショウをふりかけ色黒に変身。わはは~(^∇^;)








さ~て、いざ試食。






パクっ!







...(; ̄ー ̄)







・・・いや、まだまだ実験原料は冷凍庫に保管してあるし…おかしいなぁ~、何が違うのかなぁ~(-_-;)





--------------------------------------------------
「買った方が早い!」そんなあなたはポチッと人気blogランキング! わかってるんだけど試したいのよ・・・
--------------------------------------------------
 
【こんなんやります】



OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan




▼  なりたい自分になる! 
    夢を実現するためのコーチング講座


日 時:9月15日(土)~29日(土) 毎週土曜日 
               午後1時30分~4時
会 場:弁天町市民学習センター




▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時:毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場:大阪市 心斎橋              ※予約制です




詳細はコチラ











【本日の宣言】

前倒しで仕事をこなしていきます 

そのために…(行動の具体化)

・スケジュール通りに動きます
・それプラス、何かもう一つ予定より多く仕事をやります






【この日のヨカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目55の瞬間を見る事ができた
・何とか連絡せねばいけない所に連絡できた
・この前の行政の講座のアンケート結果が届いたが、参加者の人たちに楽しんで貰えたようで良かった
XPさんのウィルスチェックソフトについて何とか上手く再ダウンロードできた
・体重がちょっぴり減っていた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』

(本日更新致しました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2007 09:04:12 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.