924456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

November 5, 2007
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
この日は結婚相談所でのセミナーの日。

リピーターさんが多くてと~ってもやりやすい。

毎回遠方から来てくださる方もいるのよね。
茨城とか愛知とか・・・

ありがたいことだわ。

交通費さえ出れば私の方が関東や中部に出向いていきたいんだけど・・(●`∀´)ザ・お店開拓



セミナー後、参加してくださった方がうちのコンサルティングを受けて下さるとのことでサロンにGO!

第一印象を左右するフェイス&ヘアスタイリング~EXE的いいオトコを目指して~ということで眉とヘアスタイルとスキンケアの個人レッスン。

眉を整えると結構変わるのよね~

それにヘアスタイルの作り方などのレクチャーを受けてきちんと自分で手入れできると清潔感を感じさせることができるしね。



男前、一丁あがりっ!



もっと自分に手をかける男子に増えていただきたいものです♪



--------------------------------------------------
「賛成!(^o^)丿」
そんなあなたはポチッと人気blogランキング! 素敵な男子、増えて欲しいよね~(*^・^*)
--------------------------------------------------

 
【こんなんやります】

大阪市主催!いいオトコ活性化プロジェクト

男のイメージUPセミナー
~もう一人の素敵な自分と出会う~


日 時 : 2007年 11月8日(木)~12/6日(木) 
         隔週木曜日 午後7:00~9:00
会 場 : 新大阪


OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan



▼ ワンコイン☆コーチング@バー ~Duff6's Coaching night!~ 

日時: 毎月第2、4月曜日 午後7時~10時
会場: 大阪市 心斎橋              ※予約制です



詳細はコチラ











【本日の宣言】

ゆったりした気持ちで過ごします 


そのために…(行動の具体化)

・あまりあくせくしない
・でも最低限やらねばならないことだけはしっかりやっていく




【この日のヨカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・余裕を持って駅に着けた
・楽しくセミナーができた
・コンサルティングを受けて下さった方がカッコ良くなった
・クリームソースのパスタが美味しかった

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 09:41:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.