924459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

January 27, 2008
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
Bar T/K


そう Bar TOMO & KITTY (「バー ともきち」)。


いつもいきなりオープンするこのバーで今年はアルコールを絡めたイベントをぼちぼちやっていこうかな。


ということで今年最初のイベントは

OHカードを使った

新しい自分発見ワークショップ@Bar T/K



やりま~す!



このイベント、いつもは箕面のTea Life WaKanさんで完全予約制でやってるんだけれど、ここBar T/Kでアルコールを少し飲みながら心の扉をオープンにして(お酒はその効果があると思うの!)語っていただくともっと深い自分自身がわかるはず。


絶対盛り上がって面白いと思うのでご都合のつく方はぜひ!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

OHカードを使った

新しい自分発見ワークショップ@Bar T/K


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


「あなたはどんな人ですか?」

この問いに答えられる人はそんなに多くはいないはず。

だって人はほんの一部分の自分しかわかっていないのですもの。


自分自身を知ることは大切です。

知ることによってHappyになる自分を止めている‘思い込み’に気づいたり、人生における今の自分の考えに気づき、Happyへ一歩近づくヒントが手に入ったり・・・


oh4


OHカードという各88枚の絵カードと文字カードを使ったワークショップです。

裏向けの文字カードから1枚、裏向けの絵カードから1枚を引き、これらを組み合わせて表に向けます。




oh6



7744通りもの組み合わせのうち、偶然ひいた文字カード・絵カードの組み合わせは時にあなたの心の状態を表すことでしょう。

また、何か忘れかけていたことを呼び覚ますきっかけになるかもしれません。



この組み合わさったカードを見て語る事、人の話を聞く事により新たな考えや感情が生まれます。
これは奥深いあなたの本来の姿をも引き出していく助けとなるのです。


自信のない人は自信が持てるように・・・
気づかなかった自分の一面を知りそれを人生をHappyにするヒントにしたり・・・   
   
そんな‘自分発見のワークショップ’です。


* 5月にカフェで開催した時の模様及び参加された方のご感想はこちら






<日 時> 1月29日(火)午後7:00~9:00   
         
<場 所> Bar T/K
      (大阪市営地下鉄天満橋駅すぐ)

<料 金> ワンドリンク付き2500円


二名様から開催いたしますね~♪

このワークは人数が多い方が楽しいのですがあまり多すぎてもできないので参加は6名までです。

濃い人間関係を作るのにも最適です^^



参加してみたいと思われる方は当日連絡の取れる連絡先を明記の上、こちらまでお申し込みくださいね。
(詳しい場所等ご連絡いたします)


* 申し込み締め切り:1月29日 午後4時



--------------------------------------------------
「アルコールを飲みながらって言うのがいい(^o^)丿」
そう思ったあなたはポチッと人気blogランキング! 私もそう思うの!\(^o^)/
--------------------------------------------------


【こんなんあります】

あのイケてる行政書士さんがまたやります!
▼ ビューティービジネス改革ナビ 
~会社の作り方と運営の基礎知識~


日時: 1月28日(月)午後3時~5時
会場: EXE-SALON(エグゼ サロン)

詳細はコチラ



【こんなんやります】

NEW!
研磨倶楽部
知らないと損!
  ストレスの多い日常に役立てるアロマテラピー


日 時: 2/23(土) 午後4時~
会 場: 大阪市(天満橋)


新しい自分になる!
人間関係講座


日 時: 2/15,22,29,3/7,14 午後7時~
会 場: 大阪市(天満橋)



OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan

詳細はコチラ










【本日の宣言】

ゆっくりのんびりします 


そのために…(行動の具体化)

・仕事のことは考えません
・仕事のメールは見ないようにします




【この日のヨカッタこと】

・掃除ができた
・久々に行った近所のジャ○ンが改装されてて、しかも店員の接客対応が激改善していた
・久々に業○スーパーに行く事ができた
・久しぶりにブログアクセス数でトリプルゾロ目、111の瞬間を見る事ができた!(T∇T)
・やることチャッチャと済ます事ができた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







もひとつオマケにポチっ!

blog


ポチ忘れた方はこちらでどーぞ(●`∀´)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 10:43:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.