924444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

March 11, 2008
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
家をガサゴソ家捜ししていたらこんなもんが出てきた。

atukan1

ビジネスホテルで見かけるお湯を沸かすやつ。



また、こんなんも出てきたわよ。

atukan2


何だろ~ね?
醤油差し?

でも母が健在の頃にはこんなのを見たことないしなぁ・・・






あ!そうだ!これらを組み合わせて

atukan3

こんなんしたら、熱燗飲めるんとちゃうのん?!



っつーことで、亡き母のコレクションから思いついたテーマ

‘THE 熱燗 NIGHT!’

今晩やりま~す!


完全予約制のこのBar、来られたい方はいつもの通り私の携帯まで予約を入れてくださいませ~。
(締切り 本日 3/11(火)17:00)

場所はうちのサロンでございます^^


参加料:熱燗にしたいお酒
      もしくは
     熱燗に合うアテを一品 持参

ご連絡お待ちしておりま~す♪

--------------------------------------------------
「行きた~い!(^o^)丿」
そう思ったあなたはポチッと人気blogランキング!  私はいかなごのくぎ煮をアテに出します( ̄-  ̄ )
--------------------------------------------------

【こんなんあります】

イケてるあの行政書士さんもお話されます!
▼  チャレンジゲート近畿2008

日時: 3月14日(金)
18:30~『個人事業or法人?あなたに合った創業のカタチ』
19:50~『簡単!明解!10分でできる初めての会社設立』
会場: 大阪産業創造館 5F研修室C

詳細はコチラ






【こんなんやります】

締切り間際!
あなたも今日から・・・
好感度UP!コミュニケーション術


日 時: 3/14 午後7時~
会 場: 大阪市(天満橋)

詳細はコチラ






次回は4/12!
空堀商店街のオトナの体験塾
ワンコイン☆コーチング@KARAHORI


日 時: 4/12(土) 午後2時~
会 場: 大阪市(空堀商店街)





ハッピーファミリー☆コミュニケーション
~家族の話をきちんと聞いてあげていますか?~


日 時: 3/17(月) 午前10時~12時
     3/25(火) 午前10時~12時
会 場: Tea Life WaKan





OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan

詳細はコチラ







▼  第26回abcセミナー
イマドキ社員のやる気を引き出す!


日時: 3月19日(水)15:00~16:30  
会場: 大阪産業創造館 5F研修室D

詳細はコチラ






【本日の宣言】

楽しい日にします 


そのために…(行動の具体化)

・やることはチャッチャと済ませます
・自分自身が楽しみます





【この日のヨカッタこと】

・久々にブログランキング、6位に浮上!
・布の処理ができた
・ブログアクセス数がゾロ目111の瞬間を見る事ができた
・今日やるべき事を全てする事ができた
・借りてる雑誌を読み切る事ができた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・前倒しで仕事をする事ができた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)





もひとつオマケにポチっ!

blog


ポチ忘れた方はこちらでどーぞ(●`∀´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 09:37:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.