924432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

May 7, 2008
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
うちのスタッフには2名(2台?)のパソコンがいる。



VISTAクンとXPさん。


VISTAクンに関してはもう語る気力もございません(-_-)過去ログ見て下さい



XPさんは奇跡の復活を遂げたお局さま

今もこのブログを書くのに忠実に私の言う(書きたい)通りに黙々と仕事をこなしてくれている。




さて、このXPさん、きちんと書くということでは前に私が変換していた漢字をちゃんと覚えていて、その漢字を第一選択として変換してくれるのよね。


それはいいんだけど、ビジネスのメールを書こうと「よろしく」と入力して変換を押したら、このXPさん、


世露死苦


だってさ。(; ̄∇ ̄)ワハハ~


いや、確かに昨日のブログのコメントで‘世露死苦’とは変換したけど、ここまで忠実に再現してくれるって・・・






XPさん、もうちょっと頭使っていいよ・・(; ̄ー ̄)





--------------------------------------------------
「(´ 艸`)ムププ XPさんって・・・」
憎めないと思ったあなたはポチッと人気blogランキング! 賢いんだか何だか・・・(ノ_-;)ハア…
-------------------------------------------------

【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿

日 時: 5月9日(金)
      18:30~19:30 
      『初めての採用、採りたい人材を獲得するための面接法』
      講師:社会保険労務士・人事コンサルタント 藤井 恵介

      19:50~20:50 
      『小さな組織こそイキイキ出来る!チームマネジメント超入門編』
      講師:TMSコンサルティングファーム代表 日下 貴博

会 場: 大阪産業創造館5F研修室C 



詳細はコチラ





【こんなんやります】

NEW!
使える!
士業のためのコーチングスキル実践セミナー


日 時: 6/5.12.19.26 毎木曜日 午後6時30分~午後9時
会 場: EXE SALON (エグゼ サロン)



OHカードを使った
新しい自分発見ワークショップ


日 時: 予約制(3時間)
会 場: Tea Life WaKan



詳細はコチラ











【本日の宣言】

しっかり仕事を進めます 


そのために…(行動の具体化)

・ネットで遊びません





【この日のヨカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・午前中にチャッチャとやること済ませられた
・溜まっていた郵便物に目を通せた
・早目に布団に入れた
・本を少し読み進める事ができた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)







もひとつオマケにポチっ!

blog


GW中にポチできなかった方はこちらで順位をご確認下さい(●`∀´)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 08:28:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.