926640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

September 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市の検診から3か月ほど。


内科に行って再び血液検査を受ける。


この間、運動したり、食べ物に気をつけたりと、コレステロール値を下げるべく努力を続けてきた。


その成果が出るかどうかの結果がこの日出るのだっ!




ドキドキしながら診察室に入り、先生のコメントをいただく・・・


「まー、下がってはいますけど」


結果の表を見てみると・・・




(; ̄ー ̄)ん・・・




まだ基準値を上回っているっ?!何ですとっ!(゚∇゚ ;)




あんなに努力したのに???


ほぼ毎日35分、汗をダラダラかきながら歩いたというのに???

コレステロール値が上がらないように食事にも気をつけたのに???




やはり外食ぐらいはいいよね~( ̄∇ ̄ )と、外でご飯を食べる時は気にせず自由に食べていたのがいけないのか?

いや、検査前日にシュークリームをいただいてそれを食べたのがいけないのか?




自分の中では相当頑張ったつもりなのに基準値を越えていることにショック。



これ以上何をせぇっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ



今やっている片道35分のウォーキングを往復にするか?

外食時もみんなが楽しく食べているのを横目に葉っぱばかり食べるか?





くっしょー!マゾっ子トモちゃんをバカにすんなよー、コレステロール!

お前なんかいつかぶっ潰してやる・・・!!





-------------------------------------------------
_| ̄|○ ガクッ・・・9位陥落…
お願いポチッと人気blogランキング! ホント、お願いです(TeT)
-------------------------------------------------

【こんなんやります】

もう食べられません!飲めません!
韓国料理満腹ツアー


日 時: 9月23日(祝)午後6時~
会 場: 大阪・島之内

詳細はコチラ







【本日の宣言】

楽しい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・関わる方々にいい影響を与えられるようにします
・笑顔で^^








【この日のヨカッタこと】

・朝、ゆっくり眠れた
・出かける前に夕飯の準備ができた
・いいもん見つかった
・美味しいランチを頂けた
・探していたカフェの場所がわかった
・本を読み進める事ができた
・検査結果がまぁまぁだった
・地下鉄がタイミング良く来た
・座れた
・阪○電車でも座れた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2008 04:02:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.