924460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

December 7, 2008
XML
カテゴリ:チーム・エグゼ
研磨倶楽部の「知ってる人だけがトクをする!?鉄道ファンで出張大好き司法書士が教える出張・旅行のマメ知識」、やりました~~ヽ(^◇^*)/



いやぁ~、実に興味深いお話を聞かせていただきましたわ。

お役立ちサイトを教えてもらったり、そんなオトクな方法で時間もお金も有効に使えるのね!と言ったような裏ワザとか。



勉強になりましたっ!( ̄-  ̄ ) あ~、やって良かった♪



で、勉強会の後は交流会。

今回はサロンのベランダで作る燻製デビュー!


前日に東急○ンズへスモークブロックを買いに走ったお陰で


kunsei6

最初、このような状態の具材が・・・



kunsei7

しっかり色づきましたっ! バンザ~イ ヽ(^∇^\) (/ ^∇^)/ バンザ~イ


御近所さんから「何か変な匂いがします!」と消防署への連絡や、消防車からの放水もなく・・・

あ~、良かった♪(; ̄∇ ̄)






__________________________

blog2 
    ↑↑↑
このブログの営業部長です。ポチッと応援よろしく♪ 
__________________________



【こんなんやります】

NEW!
最後に勝つのは・・・  自分を知っている人
‘強み’発見講座
   ~自分と他人の‘強み’を見つける6つのポイント~


日時: 1/17(土)午後3時~
場所: EXE SALON 

詳細はコチラ





【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿2008!
今回は“税理士スペシャル” !
「知っていると得をする!確定申告のQ&A」
「これからお店を開業する方へ。税金が戻ってきます。」


日時: 12/12(金)午後6時半~
場所: 大阪科学技術センター   

詳細はコチラ



女性限定「無料」セミナー!
ビジネスプランとライフプラン。 「起業」という選択は、
 本当に「ワークライフバランス」の実現に繋がるのか!?


日時: 12/13(土)午後1時半~
場所: EXE SALON   

詳細はコチラ




【本日の宣言】

ゆったりした一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・きちきちノルマをこなさないようにします





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・大きく綺麗な朝日を拝む事ができた
・外に出たら雲一つない青空~\(^3^)/
・あら、座席が空いていた
・デジタル時計でゾロ目11:11の瞬間を見る事ができた
・受信箱の未読メールを全て読む事ができた
・デジタル時計でゾロ目2:22の瞬間を見る事ができた
・勉強会が物凄くためになった
・‘のりを’に行けた
・‘のりを’のドリンク100円デーが毎月9日もあることがわかった
・久々に行った‘のりを’のモツ鍋、美味しかった~♪

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【この日のアッパレ!】

・ブログランキングが久々に16位に上がっていた!

 ♪ポチっと応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪


・珈琲の量がピッタリだった!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2008 11:17:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[チーム・エグゼ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.