925649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 28, 2009
XML
カテゴリ:お勉強
このブログで欠員募集をかけたお酒の勉強会。

見よ!このお酒のラインナップ!!!


kenma86


kenma87



kenma88


これらを一つずつ解説してもらいながら飲み比べると味の違いも良くわかるし、自分の好みの味も良くわかる。






うっほ~~♪

(なんちゃって)どぶろく~~


kenma89

しゅわしゅわ~~~




いやぁ、やっぱりこの勉強会はええですわ( ̄∇ ̄ )♪

__________________________

「えー!そんないい勉強会だったの?!(;`△´)」

応募すれば良かったと思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 (●`∀´) チャンスは自分から積極的に掴んでいくものですぜ・・・
__________________________

【こんなんやります】

NEW!
使える! 士業のためのコーチングスキル実践セミナー

日時: 7月16、23、30日、8月6日 午後6時30分~午後9時
         (木曜4回連続)
会場: EXE SALON

詳細はコチラ




理想のパートナーを引き寄せる5つの質問

日時: 7/18(土)午後2:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿
「経済危機下の起業セミナー」
 ~起業に本当に必要なノウハウを伝授~


日時: 7/10(金)午後6:30~
会場: 大阪市北区

詳細はコチラ






【本日の宣言】

充実した一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・チャッチャと行動をしていきます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
・ビデオの残量がゾロ目3:33だった
・ブログアクセス数がゾロ目99の瞬間を見る事ができた
・爆昼睡できた
・デジタル時計がゾロ目3:33の瞬間を見る事ができた
・梅酒を差し入れして頂いた
・キュウリを頂いた
・色んな日本酒を堪能できた
・久々に会った人から嬉しい言葉を頂いた
・二次会で行ったのりを、やっぱり旨いー!
・しかも安いしー!
・帰りの電車で詰めて頂けた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2009 11:38:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.