925636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

February 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



き、消えている・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン



専門学校の日は朝のブログ更新ができにくいので、実は前の日に下書きなんぞをしていることがある。


今日もそのつもりで下書きしたはずなのに・・・



ない! 楽天のばかぁ~~~(TeT)




何を書いていたかと言うと、今週土曜日に大阪の福島にまた仕事で行くので、福島で有名な予約不可のおでん屋さんに開店と同時(16:30)に行きませんかとお誘いの内容を書いてたのよー。





ガックリ・・・_| ̄|○











行ってもいいよという方は私の携帯までメール下さい・・・




__________________________

「お気の毒に・・・(●`∀´)ケケ・・・

今そこで笑ったヤツぁ、とっとと人気ブログランキング、押しやがれっヽ(・`□´・)/
   ↓↓↓
blog2 

 このショックと言ったら・・・_| ̄|○
__________________________

【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・久々に今日のヨカッタこと15個突破!
・いい思い込みでいきます
・楽しみます
・エネルギーを意識して授業をします




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目44の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・余裕を持って駅に着けた
・この日の講義はとーっても面白かった
身体に悪い物を買わずにすんだ
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車がタイミング良く来た
・平成22年2月22日、スーパーでのお釣りが222円だった!

2222201

・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた
・平成22年2月22日、ブログランキングが22位の瞬間を見る事ができた!

2222202

・携帯で平成22年2月22日22:22の瞬間を見ることができた!

2222203

・PCの時計で平成22年2月22日22:22の瞬間を見ることができた!

2222204

・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 07:12:36 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.