926557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日木曜、BARの日です!

Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(本日20:00からカウンターに立ってます!)


初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・


ニンニク、それは禁断の食べ物・・・


あんなに美味しいのにその強烈な個性ゆえ、人からは嫌われてしまう・・・



なので、こそこそと人目を忍んで食べなければいけない。




しかし、ニンニクがあるのとないのとでは料理の味が全く違ってしまうのも知られていること。






あぁ、ニンニク…ニンニク…ニンニク…







てことでニンニクLOVE♪ヽ(^◇^*)/ なあなた、私と一緒に思う存分ニンニク料理を堪能しませんか?





名付けて「THE ニンニク NIGHT!」、開催します! 名付けてって、いつもと同じパターンやん(; ̄ー ̄)




一人一品以上のニンニク料理(手作りでも市販でも可)

飲みたい飲み物(アルコールでもソフトドリンクでも可)
||      
合計1500円分



を持ってきていただくポットラックパーティーです。





いつも、

_|\○_ ンッ = \_○ノ マーイ!!!


と言っている「アボカドとニンニクの冷製パスタ」も出品予定!!





場所はEXE SALON(大阪市・天満橋)。

日時は参加者全員で相談して決めます。
(但し、多数決で決めますのでその結果御参加できない日に決定した場合は御了承下さいませ)

あ、ちなみに「THE ニンニク NIGHT!」としていますが、夜開催にこだわってはおりません。

参加者の御都合により、土日祝の昼間とかも有り得ります。平日昼間も私的には可(o^-')b



あまり人数が多いと色々と大変なので2名だけ募集をします。
(既に私と知人で2名は決定しています)


詳細のお問い合わせ、お申込みはコチラまでご連絡下さい。




締め切りは取り敢えず今週日曜日の午後5時にしておきます。

ここまでで手を挙げて下さった方々と日時を調整し、まだ空きがあるようならその日時で追加募集するかもしれません。








ニンニク料理店で出てくるようなあんな‘ぬるい’ニンニクではなく、ガツン!とニンニクらしいニンニク料理をみんなで堪能しましょう(^O^)/








__________________________

「うわぁ~~~、翌日会う人、悲惨やん!(; ̄ー ̄)

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 だからそこも考慮に入れて日時を調整するんです( ̄-  ̄ )
__________________________

【こんなんやってます】

毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)


※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




‘ものぐさ’なあなたに…!
浦島たろ子のだららんメルマガ

登録はコチラ














【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しむ気持ちを常に持って行動します





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・雨に気付けて迅速な対処ができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
大好きな番組が8日の産経新聞に出たとの情報を得た
・久々にだしを取る事ができた
・久々に鯵の南蛮漬けを作る事ができた
・試してみたい事ができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・見たい番組全てに対応できる方法を見つけた!
・素晴らしい夕陽を見る事ができた
・どこに行ったかわからなくなっていた物が出てきた
・プチゾロ目!22:55の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・自給自足する事にした!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪








【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 11:25:52 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.