925535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 18, 2010
XML
カテゴリ:気づき
「前にトモちゃんのセミナーを受けたときに、目からウロコだったんですよ」









この日、ある大手企業で研修をさせてもらったのだが、お声をかけて下さった方(その企業の方)からこういうお言葉をいただく。



正直、こんな大手企業さんから私に研修講師として白羽の矢が立ったのは何故だろう?と思っていたのだけれど、こういうことだったのか。



今まで御紹介で仕事をいただいた時のことを分析してみると、その紹介してくださった方が誠実でいい人であるからとは先日書いた通りなのだが、それに加えてその方が私のセミナー、もしくはコーチングを受けたことがあると言うのが共通していること。



もちろんその時に満足していただけていなければ、誰かに紹介してはもらえないんだろうけど。




今回の方もかなり相当昔に私のセミナーを受けてくださった方。


それが今、実を結ぶとは!







地道に、誠実に種を蒔き続けなければいけないということなのか・・・(-_-)





__________________________

「がんばって種を蒔き続けるんだっ!ヽ(`◇´)/ 」

応援してくれるあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 らじゃー!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
__________________________

【こんなんやってます】

毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)

※ ‘お任せコース料理’もお出しできます!

k3-45 k3-46 k3-47

k3-48 k3-49

(ご予算をおっしゃっていただければOK!お一人様からでもOK!ただし3日前までにご予約下さい^^)


※ツイッター始めました!

ID:plum_bar_k3


当日のリアルタイムな混雑状況、ご来店者、お得セール情報、イベントのご案内や予約状況(貸切等)、新入荷商品、etc、etc・・・

是非フォローしてください^^


※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




‘ものぐさ’なあなたに…!
浦島たろ子のだららんメルマガ

登録はコチラ









【こんなんあります】

トモちゃんイチオシ講座!
お片付けが苦手な人は高知へ行こう!
ライフオーガナイザー入門講座

日時: 7月31日(土)13:30~
会場: 高知ぢばさんセンター

詳細はコチラ







【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・チャッチャカこなしていきます!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・まんまんちゃんを上手く盛る事ができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・信号をギリギリで渡り切れた
・電車に間に合った
・行きの電車全てで座れた
・緊張せずに楽しく研修をすることができた
・嬉しいことを言っていただいた
・御馳走していただけた
・やっぱり「同年代カラオケ大会」やりたい!と思えた
好きな番組が野球中継でお流れになっていなかった

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・blogランキングが一瞬15位にまで復活!

 ♪応援ポチしてくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2010 11:19:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.