925573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

July 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいですなぁ~、外酒は・・・*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






sotozake3


こんな素晴らしい夕焼けを見ながら、




sotozake4


こんな感じで外酒開始!






sotozake5


カンパ~イ♪








涼しい川風を受けながらのSOTOZAKE@中之島公園、オススメです( ̄∇ ̄*)



__________________________

「うわぁ~、綺麗な夕焼け!(゚∇゚ )」

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 今度は一緒にSOTOZAKEしましょ♪( ̄∇ ̄)
__________________________

【こんなんやります】

NEW!
しっかりポイントを押さえれば人生は変わる!
“豊かさ”を引き寄せる3つのポイント

日時: 9月5日(日)13:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ








今週のBARはライブ!
1500円でワンドリンク付き!
ハニィのライブ!@BAR K3

日時: 7月29日(木)20:00~
会場: PLUM&BAR K3
チャージ: 1500円(ワンドリンク付き)


大阪・天満を中心にのんびり弾き語るシンガーソングライター・ハニィ。

京都出身なのに、商店街がよく似合う下町なトークを持つ不思議な地域密着型路上人。
全てオリジナル曲。口ずさみやすい曲、聴きやすい曲をテーマに、ゆるぃ曲を作る。
ヴォーカルは特に高音がとても伸びやかで、軽やかなフレーズと合わせて、一度聞いたらすごく耳に残る。。。
              
ハニィのサイトはコチラ







世界のチーズが食べ放題!
2000円で食べ放題!
チーズ祭@BAR K3!

日時: 8月19日(木)19:30~、21:30~(二部入替制)
会場: PLUM&BAR K3

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(初めてお越しの方は事前に私の方まで御連絡下さいませ^^)


※ツイッター始めました!

ID:plum_bar_k3


当日のリアルタイムな混雑状況、ご来店者、お得セール情報、イベントのご案内や予約状況(貸切等)、新入荷商品、etc、etc・・・

是非フォローしてください^^


※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




‘ものぐさ’なあなたに…!
浦島たろ子のだららんメルマガ

登録はコチラ









【こんなんあります】

いよいよ今週末開催!
お片付けが苦手な人は高知へ行こう!
ライフオーガナイザー入門講座

日時: 7月31日(土)13:30~
会場: 高知ぢばさんセンター

詳細はコチラ












【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・のんびり過ごします!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・電車に間に合った
・席を詰めて頂けた
・地下鉄でも座れた
・エレベーターがタイミング良く来た
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・とも吉号01のタイヤに空気を入れてやれた
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・VISTAくんでDVDが見れた
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・綺麗な夕焼けが見れた
・綺麗なお月さんが見れた
・帰りの地下鉄で奇跡の着席!
・帰りの電車で途中から座れた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・blogランキングが一瞬9位に!

 ♪ポチッと応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪








さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2010 10:46:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.